クロみこ日記☆ミ

ネル鯖にてアデプトでプレイ中。デミちゃんが可愛すぎて・・・
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 氷アデ検証!TOPドラゴンネスト ≫ 氷アデ検証!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

氷アデ検証!

皆さんこんにちは、こんばんわ!

今日は仕事がお休みだったので滅多にしない昼寝をしてみたら・・・

13時に寝て、19時30分に起きました!!

こんなに寝たいわけじゃないのに(´;ω;`)

時間を相当無駄にした気分のクロみこです。



       ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さてさて、昨日ブログの前文ににも書いた通り、氷アデとはいかほどのものなのか!

自分もかなり興味あったので、検証してみました!

ステなんですが、前回もお見せした通り

SnapCrab_NoName_2014-6-5_20-37-49_No-00.png

こんな感じです。

込計算すると

素魔攻 氷属性 FD
57382×82%×47%=約153k

もっとFD積みたいなぁ・・・

これでやってみたいと思います、というかこの火力が今の自分の限界です!!


今日の午前中にフレさんから

AC行きませんか?

行くしかないでしょ!!!

ということで、ACにて氷アデの検証開始です!

さて、実際にクリパが気持ちよかったのかというと?

SnapCrab_NoName_2014-6-6_20-51-43_No-00.png

ジンとアイスビームの凍結は間違いなく入ってました。

オーグルの耐性はよくわかりませんが、これはかなり気持ちいいぞ???

これが一番出たダメージでした
他のが上手く撮れてないなんて言えない;;;

結論

クリパ相当気持ちいいぃぃぃぃいいい!!!




しかしですよ

マジでマグマウォール、マグマウェーブの火力が伸びません。

スキル回し等を考えると、自分の個人的意見では、やはり火アデのほうがいいんじゃないかという答えが出ました。

そして自分はマグマウォール技巧積んでるので、これだけでマグマウォールのスキル倍率が60%くらい伸びてます。

自分は火アデで生きていこうと思います(*´∀`*)



ではでは、最後まで読んでくれてありがとうございました!

また次の記事orドラネス内でお会いしましょ☆彡

ランキング参加させてもらってます

やる気ポチっとお願いしますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
  ↓    ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ



明日はちょっと実家に帰省するので、更新できないかもしれません!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

