クロみこ日記☆ミ

ネル鯖にてアデプトでプレイ中。デミちゃんが可愛すぎて・・・
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ th123紹介!Part3TOPドラゴンネスト ≫ th123紹介!Part3


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

th123紹介!Part3

皆さんこんにちは、こんばんわ!

ちょっと今回はこの全文を使い、気になる事を書いてみます

アデプトは、氷と火、両属性持ち

自分のアデは火ガン振りで82%乗ってますが、

氷ガン振りにしたらどうなるんだろうか?

やったことないのでかなりの疑問です、多分予想ではクリパが殺人的に気持ちよくなるはず

と、言うことで

SnapCrab_NoName_2014-6-5_20-37-49_No-00.png

試してみましょう!(`・ω・´)
武器アバをベルス氷闇、脚を氷15、上級氷撃2個変えました

込は同様で153kです。

これはまだ試してないのでできたら書きたいと思いますのでお楽しみに!!

       ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さてさて、今回はth123ギルメン紹介第3弾!

多分これで半分くらい紹介したはず、多分・・・

早速5人目の紹介行きましょう!

SnapCrab_NoName_2014-6-5_20-45-4_No-00.png

らずめる

遂に現れました、皆さんも知っている人はいると思います。

ギルドth123のサブマスター、th123ができた時の初期メンバーでもあり、とにかく色々と頼れる人

レンシアを見た瞬間一目ぼれしたらしく、レンシア実装後はレンシアガチ勢になると言い切ってるので、メインレンシアになりそうな予感!

自分がブログを書くことになった現況、でも今はブログ書いてて面白いので感謝!

お前も早く更新しろよ!!



6人目!

SnapCrab_NoName_2014-6-5_20-49-47_No-00.png

ふじてん(ふじこ)

元々はあめつゆという名前でギルドにいたが、メインの子もギルドに来てくれるということで最近加入!

ふじこがどう思ってるかわからないけど、自分の中ではお気に入り5本指に入ります

元々はフィジシャンだったが諸事情でアデプトに転向、絶賛装備揃え中だとか・・・

なんか、可愛い生き物と触れ合ってるような癒しがあるデミちゃんです(*´∀`*)



このギルドできてからまだ4~5?か月くらいですが、みんな凄く楽しい人達ばっかりなのでホントにこのギルドはいいなぁと思います。

誘ってくれたギルマスにはホントに感謝! ギルマスの紹介は最後の最後でしますね♪



ではでは、最後まで読んでくれてありがとでした!

氷アデの検証はなるべく早くします・・・多分(´・ω・)

そして、この場をお借りして

最近、ブログ見てます!ってささが飛んでくるようになりました、本当にありがとうございますっ!!!!

なるべく更新はしますので、これからもよろしくお願いしますね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

やる気上げぽちっと(*・ω・)
  ↓   ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

