クロみこ日記☆ミ

ネル鯖にてアデプトでプレイ中。デミちゃんが可愛すぎて・・・
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 髪色を変えたい!!TOPドラゴンネスト ≫ 髪色を変えたい!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

髪色を変えたい!!

皆さんこんにちは、こんばんわ!

昨日からメダロットのBGMを聞いてメダロット熱が再発したクロみこです(*・ω・)ノ

自分はメダロット2、3、4とやりましたが、全部神ゲーでした。
がむしゃらハンマーは神

毎回ゴッドエンペラーには苦戦した記憶しかないんだよなぁ・・・

メダロット8が8月に出るらしく、これの為に3DS買うか本気で悩んでます。



        ~~~~~~~~~~~~~~~~~

さてさて、自分はこのドラゴンネストを始めて2年くらいですが、未だに髪の色を変えたことがありません。

SnapCrab_NoName_2014-6-4_20-32-34_No-00.png
今のデミちゃん

髪型は最初は違う髪型でしたが、半年くらいでこのツインテにして以来今までずっとこの髪型、髪色できました。

むしろ変えようと思ったことがなかったのですが、今日自分の髪を切りに行ってふと

デミちゃんの髪色変えるか!

こんな感じの流れです。

このアバでこの髪型、これ以外で似合うのあるんでしょうか・・・

期待と不安が入り混じってます

早速お試し髪染めタイム!

SnapCrab_NoName_2014-6-4_20-43-34_No-00.png

うーん・・・

SnapCrab_NoName_2014-6-4_20-45-7_No-00.png

いやー・・・

SnapCrab_NoName_2014-6-4_20-48-34_No-00.png







色々試しました、髪型もいじりましたが、画像多すぎはいけないのでカット!!

結論はというと!?

決まってない!(`・ω・´)ゞ


40分くらい考えました、ホントに

でも決まりませんでした・・・

これはもしかして

頭アバ変更????

どなたか、これいいんじゃないっていうのありましたら教えてくださいお願いしますm(_ _)m


ではでは、最後まで読んでくれてありがとでした!

また次回の記事ドラネス内でお会いしましょ☆彡

ランキング参加させてもらってます

ぽちっとお願いします(*´∀`*)
  ↓   ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

