クロみこ日記☆ミ

ネル鯖にてアデプトでプレイ中。デミちゃんが可愛すぎて・・・
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 少しだけ装備更新!TOP未分類 ≫ 少しだけ装備更新!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

少しだけ装備更新!

皆さんこんにちは、こんばんわ!

最近の暑さで本気でクーラーつけるか考えてます、クロみこです(*・ω・)ノ

いやぁマジで熱いですね・・・自分の住んでるところは割と山に囲まれていますが死にそうです。

この暑さなんだからプール開きとか、海とか解放するの速くてもいいんじゃないですかね?

自分の家の近くに飛び込める河があるので、今年もBBQしに行こうと思ってますよ!

        ~~~~~~~~~~~~~~~~~

さてさて、今日あっかりーんさんのブログを拝見させてもらい、火力250kのアデさんの装備を見ましたが

あれはもう凄いですねホントに

あっかりーんさんは相当凄いと思っていますが、それを上回るアデさんがいるんですね・・・

でもああいう人達がいるから、自分も含めてやる気もモチベも上がりますよね!

なんというか、自分はああいうのをみると、目標に少しでも近づきたい気持ちになるので凄くいい刺激になりました(っ*´∀`*)b

ということで、少しだけ装備更新してみました

SnapCrab_NoName_2014-6-2_20-7-10_No-00.png

主にアクセ関係を更新 火力はもう少しで154kです。

正直、今の装備からBDU装備を外すのは相当怖かったです。

勇気を出して変えてみたら

ステ上がってるじゃん!!

氷の属性が上がったので、クリパが気持ちよくなるはず(*´∀`*)
お金はなくなりました

まだまだ自分も未熟というか、頑張んないとなと向上心がまた上がりますよぉぉぉ!!

この場をお借りして言いたいと思います。

あっかりーんさんありがとおぉぉお
お!!!!


ドラネス内でお会いで来たら、きちんとお礼を言いたいです!(`・ω・´)
でも喋ったことない;;;

皆さんも何か遠足、ネスト等行く時は呼んでください!

なるべく行くようにします!

ではでは、最後まで読んでくれてありがとでした!

また次の記事orドラネス内でお会いしましょ☆ミ

ランキング参加させてもらってます

ぽちっとオナシャス!
  ↓   ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ












装備いじってる最中に

こうやって運営さん達の養分になるんだなということも気づきました
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
 初めましてパッ(会社のPCなので顔文字でないW)
めちゃくちゃありがとう--って言われてますが私何もしてないぃぃぃ。。。



えと、私も目標にしてる人を目指して、当初はギアマスでがんばっていましたが、諸事情により今はアデプトをやっています。
氷アデという訳分からないことをしてますが、私的にはクリパ命ですので!

絶対に今は火のが方がいいでしょうがね。。。

午前中仕事しながら、火力計算してみました。
タナトスからベルスに変えるとしたらどれぐらい火力伸びるだろうか。。。
っと。

でも火と氷のどちらを犠牲にしないといけない!と思うと、結局どっちがいいの?って思ってしまって、今めちゃ悩んでます。

普通に考えたら火雷のベルスでしょうが、私の腰アバは氷ですし。。。

そんな悩める私にアドバイスをくださいWWWW

すみませんコメントで質問をして笑

機会があれば是非一緒にネスト等いきましょ-
私は仕事の繁忙期も終わったので、19時にはINしてますので!
2014年06月03日(Tue) 12:24
No title
編集
>>あっかりーんさん
自分も色々聞きたいことあるので、是非お話しましょう!
なんなら今日にでもどうですか!
2014年06月03日(Tue) 15:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

