クロみこ日記☆ミ

ネル鯖にてアデプトでプレイ中。デミちゃんが可愛すぎて・・・
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 触発?されてTOPドラゴンネスト ≫ 触発?されて


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

触発?されて

ブログは見てるだけでお腹いっぱいだったけどまさか自分もやる日が来るとは、、

初めまして、クロみこです(*・ω・)ノ



何故ブログを書くことになったかというと・・・

らずめるのせい!
      ~~~
ク らずもうブログ早く更新してよ~
ら めんどくさいぃぃぃ
ク いいからはやくぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!
ら じゃあクロさんブログやろ!
ク はっ????
ら そしたらうちも復帰するから!
      ~~~
そして3日くらい、らずめるから誘われ続け考えて今に至るわけですねこれ・・・

でもやると決めたからにはなるべく更新したいきたいと思います(`・ω・´)ゞ

SnapCrab_NoName_2014-5-25_2-32-50_No-00.png

↑自分のアデちゃん、自分のキャラが一番可愛いよね!

ではでは今日はこの辺りでオツカレコーラス(/*´ー`)/ ̄1・2・3・ハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)オツツー♪

これからよろしくお願いします!

ランキング参加してます!
ぽちっと(*´ェ`*)
 ↓  ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

