クロみこ日記☆ミ

ネル鯖にてアデプトでプレイ中。デミちゃんが可愛すぎて・・・
2014年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年01月
ARCHIVE ≫ 2015年01月
      
≪ 前月 |  2015年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

この世は悲しい

みなさんこんにちは、こんばんわ!

土曜日ですが、普通に仕事でした(っ*´∀`*)b

まぁまぁ、日、月は休みなんでもーまんたい、今日からネスト全力消化ですね!

世間では3連休、そして成人式!

自分も成人式はうん年前の話ですが、その後の飲み会は最高に面白かった記憶は残ってます。

成人になるみなさんはおめでとうございます、そしてお酒とタバコに飲まれないようにね☆彡




さてさてドラネス!

最高に悲しい事件が発生しました

ヲリ頭彗星外した


あまりにショックすぎてSSすら取れませんでした・・・

SnapCrab_NoName_2015-1-10_19-52-46_No-00.png

SSを急いで取ろうとしたらみんな笑ってるところが撮れました・・・(´;ω;`)

その後にギルメンのみんなから慰めてもらいました。

本気で涙でそうでしたねw あれはかなり心に来ます

次がきっとあると信じて、気持ちを切り替えたいと思います、そうでもしないとまた泣きそうになるううぅぅ!!!!

最近マジでいいことない・・・地道に行けということなんですねこれは。


そして最近はおさぼりだったタイムレスを再開、これも金策のためです。

ちりも積もれば山となるといいますからね、アデとSBで回してますが何とか今は色々売ったりもして8000G?

まで貯まりました、FD着けるために金策あるのみです、今日でネスリセなんで全力で消化せねば・・・


ギルドでも最近また新しい仲間が増え、現在のアクティブも平日で9人くらいと相当増えてきました。

昔のメンバーの一部が最近INしてこないので寂しいですが、それを忘れるくらいには今のギルドがホントに楽しいです(*´∀`*)


最近タイムレスとかその辺が主なのでネタになるような記事でなく、ホントに申し訳ないです・・・

見てくれてるみなさんには感謝感謝です、装備更新したら随時お知らせするようにはするので今しばしお待ちを!


ではでは、最後まで読んでくれてありがとうでした!

また次の記事orドラネス内でお会いしましょ☆彡

ランキングに参加させてもらってます

ポチッとオナシャスヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
 ↓    ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ 



