クロみこ日記☆ミ

ネル鯖にてアデプトでプレイ中。デミちゃんが可愛すぎて・・・
2014年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年01月
ARCHIVE ≫ 2015年01月
      
≪ 前月 |  2015年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ランブルと今のアデちゃん!

みなさんこんにちは、こんばんわ!

今日から自分も仕事始め、快調な朝を迎えましたそして

思いっきり遅刻した\(^o^)/

ホントにやらかしました・・・自分で嫌になるくらいに自分を責めましたがどうしようもないですね・・・

奇跡的にみんな笑ってくれましたが、何も笑えないから

そんなゲッソリな日でした。




さてさてドラネス!

先月から始まったランブルモード

なかなかあれは面白いと思いますが、負けた時は半端なく悔しいです。

自分はvp強くないので、モブ狩りと乱戦でしか戦えないですが

SnapCrab_NoName_2015-1-7_20-6-9_No-00.png

アデ1位ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


勝ち数と勝利数が結構恥ずかしいですが、とにもかくにも1位をつかみとりました!

多分この12月の1回だけで後は無理な気がしますw

1月はあんまりやれてないので、ここからの1位どころかランクに入ることすら難しそうです・・・

SnapCrab_NoName_2015-1-7_20-11-28_No-00.png

自分のギルドのth123も6位だったので、正直出来すぎだとは思いますが凄く嬉しいです(っ*´∀`*)b

そして自分のアデちゃんなんですが、最近ステ公開してなかったので
SnapCrab_NoName_2015-1-7_20-27-21_No-00.png


SnapCrab_NoName_2015-1-7_20-17-56_No-00.png


SnapCrab_NoName_2015-1-7_20-18-13_No-00.png

こんな感じです、込火力は統合込で217k

うーん・・・紋章がなぁ、FDほしいいいいいい!!!!!

ステ自体は正直何も問題無い気がするんですけど、やはりFDと属性ですね・・・

なんとかめげずに火力を上げていきたいと思います(ヽ´ω`)



ではでは、最後まで読んでくれてありがとうでした!

また次の記事orドラネス内でお会いしましょ☆彡

火力上げ頑張ってのポチッとオナシャスヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
 ↓    ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
