クロみこ日記☆ミ

ネル鯖にてアデプトでプレイ中。デミちゃんが可愛すぎて・・・
2014年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年09月
ARCHIVE ≫ 2014年09月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2014年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

生きる伝説が誕生したかもしれない

みなさんこんにちは、こんばんわ!

昨日は書けなくてすみませんでした、フィジのレベリング脳死してやってたら11時とかいう意味不明な時間だったので書くの諦めました・・・・

おかげさまでフィジは無事80になり、これから装備と武器強化という最高に辛い物が残ってますがこれはすこしずつやっていきますw



さてさて、このタイトルは何かというと

SnapCrab_NoName_2014-9-29_20-5-17_No-00.png

ギルメンのけんさん

昨日、装備を見してもらったんですけど

SnapCrab_NoName_2014-9-29_20-7-58_No-00.png

!?

なんかとてつもないことになってました・・・なにこれ????

そして今日ギルチャしてたら

SnapCrab_NoName_2014-9-29_20-11-14_No-00.png

また今日装備見してもらったら、ホントに7セット+12でした、何がなんだかわからないw

これ絶対凄いことになる・・・これでFDカンストしたらどれくらいになるんだろう・・・絶対にやばい

今後のけんさんの目標はFDカンストだと意気込んでました!

これはもうこのギルドの主砲ですね完全に、ステータスどうなってるんだろうw


自分も早く火力300kにしたいなぁ・・・FD積まないとやばい、あすかさんに昨日FD紋章買ったって自慢されてうぎぎぎぎぎぎぎ状態でした(ヽ´ω`)


フィジを選ぶか、FDを選ぶか今すごい悩んでます・・・本気でどうしよう。


今日も短いですが、これで終わりたいと思います!

また次の記事orドラネス内でお会いしましょ☆彡

応援のポチッとオナシャスヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
 ↓     ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

平和な日常

みなさんこんにちは、こんばんわ!

今日は全力で仕事してきて明日の出勤は回避することに成功しました(っ*´∀`*)b

本気で明日仕事だったら全力で萎えてブログ更新はしないと決めてましたからねw



さてさて、今日は始めにあすかさんが遂にスク水とおさらばしたということで見せろよおらぁと言いながら見てきました!

SnapCrab_NoName_2014-9-27_20-39-50_No-00.png

Σ(゚д゚|||)

あかん・・・可愛いんだけどどうしよう、スク水とは一体なんなの???

リトス凄いな、破壊力ありすぎる、これは俺もリトスあるぞ



SnapCrab_NoName_2014-9-27_20-43-38_No-00.png

いええええぇぇぇぇいいいヽ(゚∀゚)ノ

@2レベルでみんなを悩殺できる求愛エモがもらえる・・・早く欲しい、ホントに欲しい!!!



そして、フィジが強化来るらしですね。

遂に今までほぼ絶滅種となっていたフィジがまたお日様を浴びる日が来るんですね!

農夫と化してるフィジが遂に表に出てくる時が来たかもしれない、そうするとケミ職2つ回せるのか・・・全然ありですね。

他で見ると、アデが終わりそうとか書いてありますけど、アデは火力職ですからね。

しかもアデが弱体されるわけでもないので、全然だいじょうぶだと思うんですけどねぇ・・・

でもFD50%がPTバフは凄すぎる、あれはあかんやつです。

フレでもアデからフィジに行く人が何人かいますけど、流石にこのゲーム始めて今までずっと付き合ってきたこのデミちゃん、アデプトから離れる気は全く無いですね!

例え最弱になってもこのアデがメインじゃなくなることはないです!!!


だから、アデをもっと強化しないと・・・精進します;;;


タイトルもよくわからない日記でしたが、思いつかなかったんです許してください(´;ω;`)

短いですが、今日はこれで終わりたいと思います。

また次の記事orドラネス内でお会いしましょ☆彡

応援のぽちっとオナシャス!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
 ↓     ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ 

誘惑に打ち勝ちたい!

みなさんこんにちは、こんばんわ!

今回のシュパンラインナップなんですけど

ニャルゼンタとぷにむ可愛すぎないか??

だって

SnapCrab_NoName_2014-9-26_20-9-29_No-00.png

これと

SnapCrab_NoName_2014-9-26_20-10-55_No-00.png

これでしょ???

ずるくない? ベルスガードなんなのあれって思うくらいには可愛すぎて困る・・・

でもですよ、今回はシュパンは開けない、絶対に開けない!!

プニムいるし、成長精霊いるし、フォルセティあるから開けない・・・・・開けたい(´;ω;`)

今のところ、自分ではまだ開けてません、なんとかこのまま乗り切りたい;;



BDL装備がわりと簡易的に作れるようになったので、YDHCが今ホントに金策でいいですね!

自分もYDHCをとりあえず3キャラ回しました、2000Gくらいの儲けはありましたね。

みんなでわいわい行けるのがまたいい!

SnapCrab_NoName_2014-9-26_20-17-20_No-00.png

!?Σ(゚д゚||)

エラー落ちしたらこうなるんですかね?


そして昨日はいつも応援もらってるアデの人と30分くらいおしゃべり!

BDL12を胴、両武器で3つ持ってました、凄い・・・

しっかりSSも撮らせてもらいました(*´∀`*)

SnapCrab_NoName_2014-9-26_20-21-29_No-00.png

やっぱりデミちゃん可愛いな・・・そしてなんでプニムと上の精霊がニャルゼンタ・・・ふぁっきんんんんん!!!!!!


凄い羨ましくなりました



ではでは、最後まで読んでくれてありがとでした!

また次の記事orドラネス内でお会いしましょ☆彡

応援のポチッとオナシャスヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
 ↓     ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ


装備更新、遂に両BDL12!

みなさんこんにちは、こんばんわ!

昨日のドラゴンハンティングとドラゴンの涙のお陰で凄い勢いでL12ログが流れましたね。

そんな中、自分もその流れに乗ってみました!!

SnapCrab_NoName_2014-9-25_20-30-53_No-00.png

遂にやりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

念願の両方L12です、ホントによかったです;;

そして鳩とささくれたみなさんありがとうございました!

ちなみに両方をいくらで出来たかというと

約39000G

メインが25000G、サブが14000Gの内訳なんですけど、マジで安すぎて明日死ぬんじゃないかと思うくらいにはやばいですねw

これを機にYDLカフスもおさらばして流星カフス9を作って装備した結果が

SnapCrab_NoName_2014-9-25_20-35-18_No-00.png

さすが両方L12・・・素魔攻やばくね?

さて、久しぶりの込火力計算タイム!

素魔攻×属性×FD
85686  72% 37%=約202k


200kきたぁぁぁぁぁぁ!!!!

やっと中間点です、ここからが本当の勝負、FDとの勝負になりますね・・・

ここからは気が長く勝負になりますが、何とか目標300kに向かって行きたいと思います(っ*´∀`*)b

FDカンストしてるアデ、もういるんだろうなぁ・・・本気でやばそうw


今日はこの辺りで終わりにしたいと思います。

また次の記事orドラネス内でお会いしましょう!!

応援のポチッとオナシャス☆彡
 ↓     ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

期待と不安が入り交じる

みなさんこんにちは、こんばんわ!

シュパンのラインナップ更新来ましたねぇ、あの武器アバがどういう性能してるか凄い気になるところですね・・・期待と不安が4:6くらいで不安が勝ってます。

つい先週フォルセティ引いてるのにもしこれより強かったら・・・?

これなんですよねホントに・・・属性とFDがどうなるのか、マジで明日が怖いですw


        ~~~~~~~~~~~~~~~~~


さてさて、昨日ブログにも書いたとおり、BDHCに行ってきて何とか無事に今週も消化することができました!

ただ、1回でスパッと行けてないのでそろそろ入場券が危ない数に陥ってきてるのも確かなんですよ。

もっと意識高くしていかないとなと思いました。


願掛けをして行った報酬はというとですよ!?

SnapCrab_NoName_2014-9-23_20-29-57_No-00.png


いい・・・いいんだけど、、、、(´;ω;`)

ソードはムンロさんがいたので持って行ってもらい、タイツはダイス勝負で勝利して逆鱗2枚GET(*´∀`*)

ちなみにムンロさんは今日叩くそうなので、ログが期待されます、青鳩の準備は万全ですb

逆鱗@4枚か・・・来週ワンチャンあるかな、そろそろ装備出ないの辛い;;

でもフレの話によると出ない人はホントに出ないということなので、気持ちを入れ替えて来週に臨みたいですね!

早く200k超えたいんじゃ^~


これから統合FDの為にレベリングしてきます、FD大事!


今日も短いですが、読んでくれてありがとでした!

また次の記事orドラネス内でお会いしましょ☆彡

応援のぽちっとオナシャスヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
 ↓     ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

何度目かのBDHC願掛け

皆さんこんにちは、こんばんわ!

いつも書くときはなにかBGMつけながら書いてるんですけど、今日はロックマン7のBGMメドレー見つけたので聞いてますw

このゲーム結構難しかった記憶がある、ワイリーカプセルがキチガイなくらい強かった記憶があります。

そして昨日でわりとネタが切れた感じが半端ない・・・もといSSが完全に尽きました!


それはそれとして、今日はBDHCに誘われてるので行ってきます!

なんとしてもBDトレーダーシンプルをゲットしないと目標の中間点、200kがまず見えてきませんね。

ちなみに先週は何でたかというと

SnapCrab_NoName_2014-9-22_20-15-43_No-00.png


SnapCrab_NoName_2014-9-22_20-16-44_No-00.png

(ヽ´ω`)(ヽ´ω`)(ヽ´ω`)

もう言葉に出来ないくらいにはks、ksです、何んなのホントにもう!!!!!


今週こそは出したい・・・せめてケミの装備1個くらい見せてくれホントに、まだ見たことないんだってマジで!!


特に更新はしてないですけど今の装備は

SnapCrab_NoName_2014-9-22_20-21-43_No-00.png

SnapCrab_NoName_2014-9-22_20-22-34_No-00.png   SnapCrab_NoName_2014-9-22_20-22-49_No-00.png


こんな感じです、これで込み火力は確か188か187kだったはず、目標は一応のところ300kで行こうと思ってます!

まだ120kも足りてませんけど、気長に頑張って行きたいと思います(っ*´∀`*)b


さて、BDHC頑張って消化して武器12ログ流せるようにしたいと思いますw


応援のポチっ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
 ↓     ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ 

みんなでボルケ遠足!

皆さんこんにちは、こんばんわ!

今日ソサとSSのレベル上げしてたけど、ホントにしんどい・・・

手伝ってもらったりもしましたが、5時位でお互いに断念、めちゃくちゃ眠くなってコンビニでレッドブル買って飲んだら結局寝落ちして今現在に至ります(´・ω・)

なんか、凄い時間を無駄にした感半端ない、一応今日か明日はBDHCに行く予定なんですができれば今日がいいなぁ

強化ギャンブルで現在16000Gあるので、これでワンチャン行きたいですね!


              ~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さてさて、昨日はあすかさんのフレのボンさんというムンロさんの方と遊びに行ってきました。

なんでも両L12にした記念ボルケーノ行こうということでお誘いを受けたのでもちろん付いていきますよb

SnapCrab_NoName_2014-9-21_20-9-11_No-00.png

画像編集ソフト使ってみたけど、これ上手く使えるようになりたい!


チャットで凄い勢いで♂がいっぱいありましたがボルケに行ってみると

SnapCrab_NoName_2014-9-21_20-26-55_No-00.png

誰か壊してくれるだろうの結果、3人死んでみたり

SnapCrab_NoName_2014-9-21_20-29-14_No-00.png

バグでウォールが消えずに中に入れなく2人を自分が殺したり

SS取れませんでしたが鳥さんのところでギミックで遊んでたら間に合わずに死んでみたりと、色々酷かったですが最高に楽しいボルケでした(っ*´∀`*)b

ちなみに、ボンさんの火力はボルケ普通に1ゲージ削れてるんで相当すごいですね。 ずるいですヽ(`Д´#)ノ

宝箱は察してください・・・


こんなかんじの昨日の1日でした!

最近いろんな人との交流が増えてきて凄い楽しいです、この調子でもっと交流の輪を増やしていきたいですね。

そして、ブログもうちょっと上手く画像編集したり文章をかけるようになりたいですね・・・努力します、、



ではでは、最後まで読んでくれてありがとでした!

また次の記事orドラネス内でお会いしましょ☆彡

みんなのポチっとオナシャスヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
 ↓     ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ 

不安は的中した

昨日ブログで書いてました

今稼いだGがまたもやアバに消えて行きそうで怖いです。

SnapCrab_NoName_2014-9-20_20-22-16_No-00.png

ホントに買っちゃったじゃん・・・


無課金枠に1500Gで置いてあったんですよこれ、見た瞬間購入ボタン押してました。

これはあかんやつ・・・ホントにあかんやつですよ。



今日は仕事だったので、今から色々と消化したいですね!

CT積むためにHP107万だったアデちゃんのHPを83万くらいに落として疾風竜珠つけました、攻撃は最大の防御といいますからね!

おかげでCTは今75%まで上がってます(っ*´∀`*)b

毎週書いてますが、BDHCでホントにトレーダーシンプルでないかな・・・あれあれば後はFD積むだけなのに。


今は統合2%はやはり欲しいと判断したので、ソサ作ってレベリングしてます。

いや、昔よりは全然良いけどいつでもレベリングはホントにだるいですねぇ、死にそうです、、

最近は装備更新もあまりないので、こういうだらだらとした日記的なものが多いですが、これはこれでいいですね!

あすかさんから画像を編集できるソフト教えてもらったので、今度のブログはそれを活用していきたいと思います。

ちゃんとできれば・・・ね?


短いですが今日は終わり!

最後まで読んでくれてありがとでした!

また次の記事orドラネス内でお会いしましょ☆彡

ランキング参加させてもらってます

みんなのポチっとをオナシャス!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
 ↓    ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ 

やらかしちゃった人がいるらしい

皆さんこんにちは、こんばんわ!

今日はホントはらずめるたちとBDHCの2便に行く予定でした、予定でした!

でもですよ・・・

らずめる寝て来ないんだけど????

電話もしました、3回電話しました!

ただいま電話に出ることがry

?????

これは怒って良いレベル、良いレベルですよね?

結局起きてきたのが12時・・・

明日自分仕事なんだけど???

おやすみなさいヽ(`Д´#)ノ


結局、今日は何もできずに終わった1日だった、デイリー2キャラと英雄の戦場を回し、農場して今日は終わりました(´・ω・)


そして昨日叩いてた遊星キャノン強化ギャンブルに再度挑戦して、何とか10にして3500Gで売りました!

で、その勢いでもう1個買って叩いたら、7で1回失敗しただけでストレートで10(っ*´∀`*)b

結局、無謀なことしましたが5000Gくらいプラスになりましたw


あとはあすかさんたちとSSのとりあいっこ(*´∀`*)

SnapCrab_NoName_2014-9-20_0-47-46_No-00.png

この1枚は相当心に来るものがありますね・・・

そしてリトス可愛いな・・・取引所で見たら2500GΣ(゚д゚|||)

でも可愛いからこの値段は許せるかも、今稼いだGがまたもやアバに消えて行きそうで怖いです。


2キャラだとやはり消化が早く終わりすぎて、後半書くネタが皆無になることがしばしば、というか今!!

やっぱり3キャラ目に手を出すべきなのか?

やるならエレスやりますね、考えておこう・・・統合FDも欲しいしありかもしれませんね。



ではでは、最後まで読んでくれてありがとでした!

また次の記事orドラネス内でお会いしましょ☆彡

ランキングに参加させてもらってます

みんなのポチっとオナシャスヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
 ↓     ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ギャンブル怖い・・・

みなさんこんにちは、こんばんわ!

最近デイリー行くのがマジで辛く感じてきたんですが、こればっかりは脳を殺して行くしかないんですよねぇ・・・

でもですよ、タイムレスもバグのせいで6箇所しかないという最悪な状況、レンシアに至っては5箇所(´;ω;`)

運営さん早くこれ直してくださいお願いします!!!!



             ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さてさて、最近何かとあすかさんと会ってはなししたりしてますが、今回はお喋りしながら遊ぼうということで、遊んできました!

SnapCrab_NoName_2014-9-18_22-45-39_No-00.png

(´・ω・)

いや、これには理由があるんですって!

ボルケがレンシアもこの子も消化し終わっててですね・・・闘技場の券も@2時間後とかいう最高のクソムーヴやらかした結果、ミストに行こうと・・・

いや、マジでごめんなさい・・・ホントにごめんなさい

ぺちゃくちゃお喋りしながら行ったんですけど、最高に面白かったですw

主に自分が色々と叫んでただけなんですが、叫ぶだけで笑い取れるからまぁよしでいいですよね???

5連終わったあと、強化ギャンブルに失敗してできたものが

SnapCrab_NoName_2014-9-18_22-51-18_No-00.png

これ、2000G+ダイヤ突っ込んでるんですよね・・・

やっぱりあれですね、ギャンブルはアカンです、ホントにアカンです(´;ω;`)

なんか・・・BDL用のお金どこ行ったんだろう????



ではでは、最後まで読んでくれてありがとでした!

また次の記事orドラネス内でお会いしましょ☆彡

ランキングに参加させてもらってます

みんなのポチっとオナシャスヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
 ↓     ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
