クロみこ日記☆ミ

ネル鯖にてアデプトでプレイ中。デミちゃんが可愛すぎて・・・
2014年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年09月
ARCHIVE ≫ 2014年09月
≪ 前ページ       
≪ 前月 |  2014年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

BDLサブ叩くお金が・・・

SnapCrab_NoName_2014-9-17_20-20-41_No-00.png

これに消えていきました・・・

よく見たら今までこれのHPOPをつけてたんですねw

エルピスと素材と同じアバ代で6500Gくらい使いました、エルピスは持ってたから良いけど、これはまぁ必要経費でしょう!

昨日のコメしてくれた人には感謝しないといけないな・・・おかげでCT8%伸びました(*´∀`*)


また金策頑張らないと本気でいつまでたってもLのサブ来ても叩けない・・・まずい


そして今更なんですが、デミちゃんの目と髪の色が変わりました!

前は髪が黄色に瞳がパープルだったんですけど

SnapCrab_NoName_2014-9-17_20-42-28_No-00.png


こんなかんじになりました、自分のデミちゃんはホントに可愛いと思う!!!



今回のアプデの情報も見てきましたが、ドラゴンハンティングやアバコン、防衛戦での80限界紋章など色々ありましたが、個人的にはアバコンが最高に楽しみです。

このウインドアイテールチュニックもバスクもアバコンで採用されたものなので、ウインドアイテールくらい可愛いデミちゃんのアバをまた期待できるということですよ。

ドラゴンハンティングの報酬のドラゴンの涙、あれはLにも適用されるんですかね?

適用されれば最高に美味しいんだけどなぁ・・・



昨日はあのシュパン以外はまったりしてたので、雑談みたいなことしか書けない;;

こういう時もあるということで、いいですよね???




ではでは、最後まで読んでくれてありがとでした!

また次の記事orドラネス内でお会いしましょ☆彡

ランキング参加させてもらってます

皆さんのポチっとが欲しいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
 ↓     ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ 

シュパンの闇に立ち向かった

皆さんこんにちは、こんばんわ!


今日、仕事中に考えてました

FD積むにはフォルセティ!!!

ということで

生放送見てくれた皆さん有難うございました(*´∀`*)

シュパンという終わりのない闇に身を投じる決意をしました!

シュパン2セット用意して出たのがゼリーそれなりにといらない翼と尻尾のオンパレード・・・

頭にきて更に2セット購入

結果が

SnapCrab_NoName_2014-9-16_20-48-51_No-00.png

おこだああああああ!!!!!ヽ(`Д´#)ノ

これは闇ですわ・・・ せっかく引いたのにこれはあまりにもひどい仕打ち過ぎて 小田和正の言葉に出来ない歌ってました

ないでしょ・・・FD欲しいのにタナトスって、ベルスのほうが強いよぉおおおお!!!!!

ここで生放送は終了!








でも、話はここからです

怒りに身を任せて終わったあとになけなしのお金でシュパン12個買いましたw

奇跡は起きました

SnapCrab_NoName_2014-9-16_20-54-2_No-00.png

SnapCrab_NoName_2014-9-16_20-54-47_No-00.png

ああああああああああ!!!!!!!!

鳥肌たちましたw 闇のトンネルから得たものはFD200+という最高の結果です!!

勢い余ってそのまま80FD紋章も購入

で、どうなったかというと

SnapCrab_NoName_2014-9-16_20-57-42_No-00.png

さぁ、込火力計算タイム!!!

素魔攻×属性×FD
79951×72%×36%=約187k


伸びすぎでしょwwww

前より14k伸ばすことが出来ましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

これでBDLサブ持ったらどうなんだろうと思うと凄いワクワクします、早く欲しい、ホントに欲しい!!!

あすかさんにライバルと言われている以上、自分も頑張らないとですね(っ*´∀`*)b




SnapCrab_NoName_2014-9-16_21-4-50_No-00.png

お互いに頑張ろうね☆彡

また鯖内5指のアデになるという目標に1歩近づきましたb





ではでは、最後まで読んでくれてありがとでした!

また次の記事orドラネス内でお会いしましょ☆彡

ランキング参加させてもらってます

ポチッとオナシャスヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
 ↓     ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Lサブ武器が欲しい!

みなさんこんにちは、こんばんわ!

昨日は別のゲームのオフ会に参加していた為、更新できませんでした;;

そのオフ会は自分が創設者なので、行かないとあとで何て運営の人達に言われるかわかりませんからねw

オフ会にはおみやげを持ってくのがわりと恒例なんですが、自分が持ってったのが

SnapCrab_NoName_2014-9-15_19-54-32_No-00.png

自分がゲーセンで今でも現役でプレイし続けている格ゲーの家庭版です(*´∀`*)

DL版を持っているので、やる気ある人に渡したほうがこのゲームも幸せでしょう!

そして2次会は焼き肉、3次会徹カラ、喉が痛すぎて声がガラガラです。



           ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さてさて、今日はBDHC固定の日。

メイン武器は逆鱗集めて何とか作れたんですが、今でもケミの装備見たことがありません、本当に(´・ω・)

効率を上げるためにも、ドロップ・・・ドロップが最高だろ!! 頼むからお願いドロップして!

それと同時にFD、今の劫火装備も色々とギルメンと話したりして考えたのですが、劫火は次のネストが来た時点でさよならしたいと思います。

おそらく1撃で死ぬだろうという予想で、物防、魔防上げたほうが良さそうです。

1瞬の火力よりも、生きてみんなで火力出したほうが強いですからね、彗星は少し見送って、今回は流星装備でいいかなと・・・ 

だって高いんだもん!!!

やっぱりハロウィン、トレジャーまでは見送ったほうが懸命ですよねw BDLサブ叩くお金のこともあるし、かなりしんどいです(ヽ´ω`)

2キャラだけじゃ足りないとは思うんですけど、自分の性格上、サブとかでも装備はしっかりさせたいと思いお金かけてしまうんですよねw

ギルメンからはエレス作れとしょっちゅう言われてますが・・・検討してるからまってええええ!!!



ではでは、最後まで読んでくれてありがとでした!

また次の記事orドラネス内でお会いしましょ☆彡

ランキング参加させてもらってます

ポチッとオナシャスヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
     
ドラゴンネスト・攻略ブログ 

th123紹介 Part6

みなさんこんにちは、こんばんわ!

今日のギルイベでフレのAlichuさんに出会い、

SnapCrab_NoName_2014-9-13_21-51-27_No-00.png

完全に同じです、双子ちゃんかな???

この人、アバの量が半端ないんです、最近はアバコーディしながらセントヘイヴンランニングしてるそうなので、声かけて上げてください(っ*´∀`*)b


          ~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さてさて、昨日の記事に書いた通り、今日は新しく仲間になったth123のメンバー紹介をしたいと思います!

まずは新しい仲間一人目!

SnapCrab_NoName_2014-9-13_21-58-19_No-00.png

ろんたんたん(けんさん)

超やる気勢のムンロさん、最近はFDもっと積みたいらしく、金策に勤しんでます!

レンシアとアティがサブにいるんですが、両キャラ80エピをメインサブ12持ってるくらいの運の持ち主です。

今は一緒にネスト消化したり、HC行ったりと一緒にいることが多いです、これからもよろしくね☆彡



二人目は

SnapCrab_NoName_2014-9-13_22-3-49_No-00.png

ておもさん

両BDL12持ちのインクさん! 結構前から体験で来てくれてたのですが、もうメンバーです!

この人もHCで一緒に行ってる人で、いつもはLFで来てもらってます。

マジで優しい人です(*´∀`*)


3人目

SnapCrab_NoName_2014-9-13_22-9-44_No-00.png

ちぇるさん

ておもさんと同じく、前から体験でいてくれた人ですが、この人も同じくメンバーのいち員!

最近、SSをメインに変えたらしく、SSではまだ一緒に回れてないけど、多分自分のアデよりも火力が(´;ω;`)

BDPから一緒に行ってる人で、凄い頑張り屋さん。 HCでは固定でエレスを出してもらってます。

この人もかなりのキャラを持っていて、いつも合わせてキャラを出してくれる凄い優しい人です☆彡



以上、新しく仲間に加わった3人の人たちでした! 今のギルメンのメンバーは11人、最初はギルマスのミノルマが個人ギルドで作ったはずが、らずめるが加わり、自分が入り、いつの間にかこんなに仲間が増えました。

みんなやる気あるからホント凄い、今のギルドレベルが23、もう少しで求愛エモが!!!

あぁー早く欲しいんじゃ^~


ではでは、最後まで読んでくれてありがとでした!

また次の記事orドラネス内でお会いしましょ☆彡

ランキング参加させてもらってます

ポチッとオナシャスヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
 ↓     ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ



PS

SnapCrab_NoName_2014-9-13_22-24-49_No-00.png

お分かりいただけるだろうか


ポーズを撮っているデミちゃんの背後に


女性の姿が写っているのを

みんな頑張ってる!

みなさんこんにちは、こんばんわ!

昨日はブロガーのみるふぃあさんがL武器叩くとの情報を耳にしたので、自分も見に行きました。

無事にL12にできたみたいで、みんなL武器にして頑張ってるんだなぁと痛感!

自分もがんばらんといかん・・・まずはBDLサブ作るかドロップしないと・・・

そしてSS撮り忘れる始末、最近多すぎて死にたいですホントに・・・

みるふぃあさんおめでと!!!


            ~~~~~~~~~~~~~~~


さてさて、今日仕事中に今後の装備、アクセについて色々と考えてました。

考えた結果、

装備 BDL3、彗星4 アクセ 多分このまま 紋章 もう少しFD積む

これでやっていきたいと思います。

アクセなんですけど、おそらくアデだとBDL首、耳、腕1ずつ マグマウォールorスタシェ技巧

これが最強なんじゃないかなと思います、マグマウォールの16は70時代にやりましたが、ありえない火力になりますし、パーティーを考えるならスタシェがマジ強い!

自分の火力伸ばすのも最高に気持ちいいですけどねw 自分は勢いで腕2買って今更後悔し始めてます(´・ω・)

80竜珠とタリスマン出た時に一気に金策するしかないな・・・ 今のところ嘆きは400個超えたので、心臓と交換でうまうまできるはず!! 多分・・・



自分のいるギルド、th123もだいぶL武器持ちが増えてきました!

今のところ自分を含めて6人、両L持ちは2人だったはずw

当初の目標どおり、全員L12持つことが目標なので、なんとか毎週消化してます、ちなみに未だにケミの装備ドロップしません・・・なんで???

そして、最近th123に新しい仲間が増えました、今度の記事で紹介したいと思います(っ*´∀`*)b


昨日の叩き会であすかさんと遭遇、

SnapCrab_NoName_2014-9-12_20-59-17_No-00.png

この人L12両方なんだよなぁ・・・ デミちゃんが笑いながらあすかさんにチョップしてますね、妬ましい!!!!



ではでは、最後まで読んでくれてありがとでした!

また次の記事orドラネス内でお会いしましょ☆彡

ランキングに参加させてもらってます

ポチッとオナシャスヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
 ↓     ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ 

【装備更新】遂にBDL武器!

みなさんこんにちは、こんばんわ!

最近金策を色々としてますが、やはりどれも本当にめんどい・・・でも回らないとお金が来ませんから脳を殺してデイリーとタイムレスをレンシアとアデで回してます。

農場もちょこちょこやってますが、地道すぎる(´;ω;`)  彗星装備とか紋章FDOPとか来ないかなホントにw



              ~~~~~~~~~~~~~~~~~


さてさて、タイトルにもある通り、遂に自分もBDL武器を持つことが出来ました!!

SnapCrab_NoName_2014-9-10_20-12-2_No-00.png

ついでに+12にしました!

かかったお金は25000Gくらいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

マジで安上がりなBDL武器になりましたw このままBDLサブも安く12にならないかな・・・ちなみにYDL12は8500Gくらいで12です(っ*´∀`*)b

これを装備したのが

SnapCrab_NoName_2014-9-10_20-15-49_No-00.png

素魔攻上がり過ぎな・・・ さすが12武器だ;;

ちなみに他は火属性75%、FDは2500くらい積んでます、現在の込は173k!

これ、FD積めば250k以上間違いなくいくな・・・ワンチャン300kまで見えますね

早くこのアデを強くして、目標に掲げた鯖内5指アデを目指して行きたいと思います!!!

SnapCrab_NoName_2014-9-10_20-23-54_No-00.png

デミちゃんホントに可愛い(*´∀`*)



ではでは、最後まで読んでくれてありがとでした!

また次の記事orドラネス内でお会いしましょ☆彡

ランキングに参加させてもらってます

ポチッとオナシャスヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
 ↓     ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ 

L武器欲しいんじゃぁ^~

皆さんこんにちは、こんばんわ!

レンシアガチャで確変にて引いたものが

SnapCrab_NoName_2014-9-7_14-8-47_No-00.png

SnapCrab_NoName_2014-9-7_14-9-22_No-00.png

ここじゃないでしょ!!!!



                ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さてさて、今日もギルイベに行ってきたんですけども、今日はYD初期時代に一緒だったギルメンに会えたり、BDN時代に一緒によく遊んでた人に会えたりと、かなり出会いが多い日でした!

ちなみに、今日はどれくらい人がいたかというと?

SnapCrab_NoName_2014-9-7_20-34-16_No-00.png

見た感じですけど、昨日よりは間違いなく人は多かったです(っ*´∀`*)b

ホントにドラネスに活気が戻ってきたなって感慨深くなりました。


SS撮り忘れたんですけど、昨日レンシアでBDHC挑戦してきました!

結果は


無事討伐ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

最後は自分含めて4人しか残りませんでしたが、倒すことができたのでもーまんたいですね(*´∀`*)

これで、BDHCは2便で行けることがわかったため、レンシアもこれからBDHC討伐に参加します!


明日はアデの固定のBDHCがあるので、ここで何とか武器、装備を出したい・・・出したい(´;ω;`)

なんとか出ることを祈っててください、お願いします本当に



ではでは、最後まで読んでくれてありがとでした!

また次の記事orドラネス内でお会いしましょ☆彡

ランキングに参加させてもらってます

ポチッとオナシャス!!
 ↓     ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ 

PS

英雄の戦場にて、全員集結しました

SnapCrab_NoName_2014-9-7_20-50-43_No-00.png

なんか・・・すごいカッコ良かったです、本当に

レンシアが・・・

皆さんこんにちは、こんばんわ!

今日、先週とギルイベがありましたけど、毎週のようにやってますよね。

でもレンシアが出てくれたお陰で人の数が目に見えるくらい増えてるのも事実!

SnapCrab_NoName_2014-9-6_20-5-17_No-00.png

ギルイベ見に行って来ました!

昔よりは人がいる・・・はず???


                 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さてさて、レンシアが謎の強さを持ってしまいました・・・

その原因が

SnapCrab_NoName_2014-9-6_20-8-29_No-00.png


SnapCrab_NoName_2014-9-6_20-11-25_No-00.png

Σ(゚д゚||)

なんか最近、アデちゃんでの引きの運を全てレンシアに持って行かれてる感じがしてしょうがないです(´・ω・)

そして、装備をつけて紋章やらをつけたのがこちら

SnapCrab_NoName_2014-9-6_20-15-11_No-00.png

他に、属性雷55%、FD10%ついてます。

込火力計算するとだいたい100kなんですけどですよ!

なんでこれでアデより火力出すのよ!!

いやわかりますよ、ハーモあるし、スカーあるし、FD自分で上げられるし・・・

でもこの装備でアデより火力出すとか・・・今までのアデに注いできたのが虚しくなります(´;ω;`)

でも、ほぼ初めてまともにサブ持ったわけですし、この子にもしっかり働いてもらわないとですね!!

BDHC、この子でも行きたいなぁ

全ては、いずれFD、L装備を持つアデちゃんの為に、この子にも尽力してもらおうと思います!



ではでは、最後まで読んでくれてありがとでした!

また次の記事orドラネス内でお会いしましょ☆彡

ランキング参加させてもらってます

ポチッとオナシャスヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
  ↓    ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ



PS

バグ?でステージの終わりのところにいろんなNPCが集結してたんですが、その中にですね・・・

SnapCrab_NoName_2014-9-6_20-24-41_No-00.png


めっちゃカッコいい人いました・・・これ、昔のロピだそうです

メインクエにもいなかったし、どこのクエストで出てくるんだろう?

