クロみこ日記☆ミ

ネル鯖にてアデプトでプレイ中。デミちゃんが可愛すぎて・・・
2014年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年07月
ARCHIVE ≫ 2014年07月
      
≪ 前月 |  2014年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

装備更新、一瞬の火力

皆さんこんにちは、こんばんわ!

今週は前の記事にも書いた通り、3連休なんて何それ状態で働いてます。

来週には待ちに待ったゲームが出るのでそれを活力剤にして頑張ってます!!



     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さてさて、今日の朝、半分寝ぼけながらBDLネック出てないかなーとか思いながら携帯で見てたら

出てる!?!?

朝見た段階では14000Gだったのですが、帰って来てみると12900Gに・・・これはもう自分の中で買えと叫んでましたね。

ということで

SnapCrab_NoName_2014-7-19_21-40-49_No-00.png


SnapCrab_NoName_2014-7-19_21-41-7_No-00.png


SnapCrab_NoName_2014-7-19_21-41-21_No-00.png

いえーいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

これでアクセ関係はもう80は考えなくていいんですよね・・・信じていいんですよね????

さぁ、70キャップ最後の火力計算です。


素魔攻 属性 FD
64373×78%×67%=約191k


目標が昔は150kだったのが凄く懐かしく感じますね・・・なんか当初の目標より40kくらいオーバーしてますが、これは嬉しいオーバーですね!お金飛んだけど・・・

80まキャップ解放まであと3日しかないんだよなぁ・・・水曜日にはいったいこの火力がどれくらい落ちるんでしょうか、主にFDが(´・ω・)

まぁ、FDはまた80になればもちろん上げていく予定です、目指せ鯖内アデ5本指なので、頑張って行きたいと思います!


ではでは最後まで読んでくれてありがとでした!

また次の記事ドラネス内でお会いしましょ☆彡

ランキング参加させてもらってます

ぽちっとオナシャスヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
 ↓     ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

運の無駄遣い

皆さんこんにちは、こんばんわ!

今週は土日休みがなくかなり萎えてます・・・しかもこれが自分の仕事に関係してない辺り更にやる気がそがれますよね。

最近はゲーセンに行って現役の格ゲーを触ったり、ぷよクエしたり、ドラネスしたりでストレス発散です!

自分のやってる格ゲーが遂に家庭版が来週に出るので、凄く楽しみにしてます(*´∀`*)

ちなみにやってるゲームは「アンダーナイト インヴァース」実はこれ、バティスタというキャラでキャラ別全一の座に君臨したことがあります。

待ち遠しすぎてやばいですよおおおお!!!!!


          ~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さてさて、最近BDHCに行ってもあまりいい装備出るわけでもなく、ダイスもなぜかホントに勝てないため最近運がマジでないなと思ってたんですけど

デイリーにて拾った究極紋章開けたら

SnapCrab_NoName_2014-7-17_20-22-23_No-00.png

なにこれ・・・

これはマジでおこですよおこ、なんでよりによってレアにつくんですかねぇ????

そしてSS取り忘れたんですけど衝動に駆られてケルキャノンを680Gで買って叩いたらストレートで10になったり、何故か意味不明な引きが多すぎ・・・

完全に運を無駄遣いしてます、お願いだからBDLバブルガン出てお願いしますなんでもしますから!!!!


レンシア情報も、ボルケーノネストの情報も大分出てきましたねぇ、そろそろシュパンも更新されてこのインフレが終わると信じたいですね・・・お金ないのは毎度ですがホントに辛いです;;

BDLの知力特化ネック早く出ないかなぁ・・・あれば買いたい、むしろ買わせてください!


ではでは最後まで読んでくれてありがとでした!

また次の記事ドラネス内でお会いしましょ☆彡

ランキング参加させてもらってます

ぽちっとオナシャスヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
 ↓     ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

遂に装備更新

皆さんこんにちは、こんばんわ!

最近全くやってなかったぷよぷよクエストを久しぶりにやってみたらめちゃ面白かったので復帰することにしました。

結構前からやってたんですけど、ランクは今130です。

一番好きなキャラはラフィーナ、次にウィッチが最高に可愛いと思います!!!


           ~~~~~~~~~~~~~~~~

さてさて、ホントに久しぶりにやることができました

装備更新!

今で装備更新だと大体皆さんつけるものはわかると思いますが

SnapCrab_NoName_2014-7-15_22-14-4_No-00.png

BDLリング二つ買うことにしました(っ*´∀`*)b

ステはごらんのとおりなんですが、火属性が78.65%に落ちました、技巧リングとは遂にさよならすることに決めました!

後はネックだけですね、これが揃えばFD276が着く・・・またお金貯めないとですね。

ちなみに込火力なんですけど

素魔攻 属性  FD
63325×78.65%×52%=約172k


いやー・・・レベル解放前ですけどなんか来るところまで来た感じですねw

80になったら込火力ガタ落ちですけど、またこの子にはFD積んでいきたいと思います(`・ω・´)ゞ



ではでは最後まで読んでくれてありがとでした!

また次の記事ドラネス内でお会いしましょ☆彡

ランキング参加させてもらってます

ぽちっとオナシャスヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
 ↓     ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ 

お金貯めないと・・・

皆さんこんにちは、こんばんわ!

もうこれも一体何回言ったことか・・・

自分の手持ちは

6000G!

無さ過ぎなぁ(´・ω・)

間違いなくアバター更新したせいです

SnapCrab_NoName_2014-7-14_19-55-24_No-00.png

可愛いから許します(*´∀`*)



BDHCは一応毎週消化できてます!

でも未だにLアクセは見たことありませんし、デミの装備すらドロップしないんだよなぁ・・・

昨日HC行ってきたのですが

SnapCrab_NoName_2014-7-14_20-1-17_No-00.png

かなり気持ちよかったです!!

ギルドで消化できるのはホントにいいですね、こうなんというかみんな更に仲良くなれますb。


80キャップもそろそろ来ますね、そして次の武器アバは火だとかなんとか・・・アデに出してあげる事確定ですね。

またシュパンか・・・闇がまた立ちはだかるのか;;;

リアルラックを信じたいと思います!


ではでは最後まで読んでくれてありがとでした!

また次の記事ドラネス内でお会いしましょ☆彡

ランキング参加させてもらってます

ぽちっとオナシャスヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
 ↓     ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アバ更新しちゃった☆彡

皆さんこんにちは、こんばんわ!

最近本気で暑いですよね・・・主に湿気がやばいですよこれ。

そして今月は無駄に出勤と出張が多いというクソみたいな月なので、早く終わってほしい・・・

会社のイベントってなんでこんなにめんどくさいのでしょうか、普通に仕事してたほうがいいです、ホントに


        ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さてさて、昨日ウィンドアイテールが欲しいと記事で叫んでたのですが


SnapCrab_NoName_2014-7-8_22-57-27_No-00.png

買っちゃった☆彡

エルピス代とチュニック、バスクで合計7500Gくらい飛びました。

いやー・・・マジでこれ可愛いですよこれ

でもBDLどうしようこれ、残り3000Gしかなんですけど???

まぁ、何とかなるでしょ(*´∀`*)


そしてギルメンのふじこと1枚撮って来ました

SnapCrab_NoName_2014-7-8_23-7-29_No-00.png

あああああああああ

SnapCrab_NoName_2014-7-8_23-7-16_No-00.png

デミちゃん可愛すぎるんじゃ^~


ではでは最後まで読んでくれてありがとでした!

また次の記事ドラネス内でお会いしましょ☆彡

ランキング参加させてもらってます

ぽちっとオナシャスヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
 ↓     ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アバ替えしたい!

皆さんこんにちは、こんばんわ!

昨日フィジの頭アバを更新したんですよ

SnapCrab_NoName_2014-7-7_20-5-43_No-00.png

今のフィジちゃんです

ちょっとですね・・・

ウインドアイテール可愛すぎないか???


そして決めました

アデもウインドアイテールにしますううぅぅうう!!!

昨日見せたとおり、今のアデちゃんはグリムアヴニールに巫女アバ組み合わせたのを使ってるんですが

ウインドアイテールに一目惚れしました(*´∀`*)

お金がマジで心配の種なんですが、まぁチュニックとバスクがあればなんとか・・・ね?

はぁぁぁ早くアデちゃんにも着せてあげたいこれ、うおおおおお金欲しいいいいいい!!!!!!!!!!!!

こういうアバ更新はホントに自分のキャラへのモチベが上がるから大事なことですよね。
お金掛かるけど


BDHCは話し合いの結果、明日行くことになりました。

いい装備出るといいなぁ・・・


ではでは最後まで読んでくれてありがとでした!

また次の記事ドラネス内でお会いしましょ☆彡

ランキング参加させてもらってます

ぽちっとオナシャスヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
 ↓     ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ニート始動

皆さんこんにちは、こんばんわ!



最近装備をホントに更新してないんですよね・・・何度も言いますが、BDLの為に貯金しなくちゃいけないのでこればっかりはどうしようもないですよねぇ

なので、なるべくお金を増やすためにも、ネスト消化は必ず行かなくてはいけないわけで、とりあえず今日はACとガデを消化!!

BDのドラゴンハンティングも行かない手はないですよねあれ・・・報酬が一緒ってやばいですよねw

BDハンティングということもあり、遂に今まで全く動かなかったニートフィジが遂に始動することになりました!

流石にアバがかわいそうだったので、ちょっとアバを買ってあげました・・・胴だけ(´・ω・)

SnapCrab_NoName_2014-7-6_20-49-42_No-00.png

ニートフィジです

装備は見せられるもんじゃないですね・・・でも胴変えただけなのにこの可愛さはやばい、フィジのモチベ上がったので、サブとして動かそうかなと思います!

メインのアデちゃんのおさがりを色々出したらかなり装備整えられたので、後はタリスマンと紋章ですね。

アデのBDLまではとりあえずお金使わずおさがりをもらっていく感じにしたいと思います!

SnapCrab_NoName_2014-7-6_20-55-55_No-00.png

うーん・・・アデちゃんやはり可愛い、こっちのほうがいいぃぃいいぃ!!!


これからBDHC行ってきます!!
(`・ω・´)ゞ




ではでは最後まで読んでくれてありがとでした!

また次の記事ドラネス内でお会いしましょ☆彡

ランキング参加させてもらってます

ぽちっとオナシャスヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
 ↓     ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ




PS

今日のガデネスにて

SnapCrab_NoName_2014-7-6_21-1-8_No-00.png

クリパ気持ち良すぎました(*´∀`*)

謎の紋章

皆さんこんにちは、こんばんわ!

2日間空きました・・・何をしていたかというと

木曜日はSASUKE見てたらドラネスやる時間なくなり

金曜日は飲み会で完全にくたばってました(´;ω;`)


飲み会は嫌いじゃないんですけど・・・いかんせんお酒が弱いので即記憶飛ぶのが何ともですね。

ちなみに昨日の飲み会は飲んでたらいつの間にか寝てて、起きたら飲み会終わる直前でしたw


               ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さてさて、皆さんこんな紋章は見たことがあるでしょうか

SnapCrab_NoName_2014-7-5_20-25-46_No-00.png

覚醒紋章

実は自分もこの紋章、ドラネスやってきてゾンチャと取引所での2回しか見たことがありません。

というか、これ50のレアなのにこのFD値ってやばいですよね・・・

そしてその覚醒紋章、究極でしか見たことがないのも謎ですよね。

この紋章はいったい何なんですかね? ワンチャンFDOP紋章よりも珍しいですよねこれ。

FD紋章のFDOPとか、そんな感じのやつなんですかね、なんにしてもこの紋章に関しては謎だらすぎてよくわかりません(´・ω・)




そして今日は待ちに待ったネストリセット!

BDHC行きますよおおおお!!!! でもBDHC入場券が配られるそうで、この配布はもう少し後でもよかった気がします・・・

アクセの値段下がりそうですね、なんとかこれを機にアクセ揃えるか・・・それともBDL武器or防具が出るか・・・なんにしても行ってからですね、今日か明日行ってきます!



ではでは最後まで読んでくれてありがとでした!

また次の記事ドラネス内でお会いしましょ☆彡

ランキング参加させてもらってます

ぽちっとオナシャスヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
 ↓     ↓ 
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ギルドが活発です!

皆さんこんにちは、こんばんわ!

今日はスカイプで別ゲーのオフ会の話し合いがあったので参加してきました。

実は別ゲーだと、東北なんですがそのオフ会の創設者で、運営なんですね・・・

こういったイベントの主催、開催の企画はホントに面白いですよ、そしてなにより運営権限ではっちゃけられる所がいい!

メインは2次会なんですよねw


              ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さてさて、前にギルメン紹介をちらほらと書きましたが、最近はみんなサブ作るのにお熱です、特にSS

おかげさまで、今ギルメンが13人くらいなんですが、アクティブが平日で8人、休日だと仕事ない限りほぼ全員という今までいたギルドとはないくらいには活発です(*´∀`*)

そしてみんなでサブ育ててる最中に

SnapCrab_NoName_2014-7-2_21-15-48_No-00.png

いいねぇぇぇぇぇ!!!!

投げキッスエモにまた一つ近づきました、早く投げキッスちょうだいお願いします。

ちなみに自分もSS育ててます(`・ω・´)ゞ

はやくBDHC行きたい・・・装備更新したいけど、まだ、まだ我慢の時です。

装備更新したらすぐお伝えするんで、待っててくださいね。


ではでは最後まで読んでくれてありがとでした!

また次の記事ドラネス内でお会いしましょ☆彡

ランキング参加させてもらってます

ぽちっとオナシャスヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 ↓     ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

敵はブラッドラゴンじゃなかった

皆さんこんにちは、こんばんわ!

今日は自分の部署に新人くんが来ました。

こう、凄く初々しいですね・・・この希望に満ちた顔がいつ淀んでいくんでしょうか。

みんなでそんな話をしてた今日の会社でした。


         ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さてさて、前にBDHCクリアしたと書いたんですが、どうやら武器を取ったギルメンがBDよりやばい敵にぶち当たったようです。

武器強化

確かにこれは最大の敵ですわ・・・

SnapCrab_NoName_2014-7-1_21-14-49_No-00.png

辛そう(´・ω・)

ちなみに、叩いているやつはいま10だそうです、ベリンさんが叩いた強化費はあのBDの時の+100防具に消えていくんですねw

BDよりこっちのほうが確実に辛いですよね確かに、Gがほんの数秒で飛んでいくんですからね・・・

自分もこれから揃える身なので覚悟しておかないと、まだ1万Gくらしかないんだよなぁ;;;

ちょっと本気で金策しないと・・・BDL関係何も手を出せないぞww

何とか・・・頑張りたいと思います(`・ω・´)ゞ



ではでは最後まで読んでくれてありがとでした!

また次の記事ドラネス内でお会いしましょ☆彡

ランキング参加させてもらってます

ぽちっとオナシャスヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
 ↓     ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ




PS
ハイポーズ取れました!!

SnapCrab_NoName_2014-7-1_21-32-9_No-00.png

可愛い(*´∀`*)
プロフィール

クロみこ

Author:クロみこ
ネル鯖にてアデプト一筋で活動中
ギルド「th123」に所属
主にセントヘイヴン10CHに生息
他にも格ゲーをちょこちょことやってます
目標、鯖内5指のアデになる!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
