クロみこ日記☆ミ

ネル鯖にてアデプトでプレイ中。デミちゃんが可愛すぎて・・・
2014年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年06月
ARCHIVE ≫ 2014年06月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2014年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

BDHC遂に討伐!

皆さんこんにちは、こんばんわ!

昨日は固定が揃ったので、3度目の正直のBDHCです!

通話でみんなで確認しながら声かけあっていった結果

討伐完了(`・ω・´)ゞ

テンション上がりすぎてログのSS撮るの忘れました・・・マジですみません;;;

ちなみに報酬はというと

SnapCrab_NoName_2014-6-30_21-4-3_No-00.png

スタッフとチャーム!!!

報酬過ごすきwww


これはBDHC美味すぎる・・・やばいですよこれ

そしてBDHCで思ったのは、マセかガデの存在はとても大きいですねホントに・・・

特に本体3Pのバルーサタゲがありがたすぎて死にそうになるレベルです。

今回はポニータも瞬殺しないと自分たちが殺されるので、火力も左右で分けないと間に合わなくなりそうですねぇ



今回BDHCクリアできて凄く嬉しかったんですけど、何より嬉しかったのが

ギルドPTでHCを消化できたこと


BDHC消化は結構見ましたけど、ギルド内でのBDHC消化は初めてなのでは?

そして、終わった後、たくさんのささもらいました、ホントにありがとうございました!!

これからも、このth123で色々と消化、攻略していけたらなと思います(`・ω・´)
SnapCrab_NoName_2014-6-30_21-40-25_No-00.png

飛び出してしまったww

これからもみんなよろしくね☆彡


ではでは最後まで読んでくれてありがとでした!

また次の記事orドラネス内でお会いしましょ☆彡

ランキング参加させてもらってます。

ぽちっとオナシャスヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
 ↓     ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

農夫始めました

皆さんこんにちは、こんばんわ!

ギルドで、夢の話題になり、最近見た夢を話したら「お前、夢の中でも楽しそうだな」ってギルマスから言われました。

夢の内容はというと

色んなデミちゃんに囲まれて、愛でまくってたら自分のデミちゃんが遠くから悲しそうな眼で見てたので、全力で駆け寄って抱きしめた

なんか、色んな意味で幸せでした。

      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さてさて、BD武器叩くのには生命の清水が必要ですね。

今、清水がありえないくらい高騰してますよね・・・100個で600Gとか相当ですよホントに。

そこでですよ

自分で清水作ればいいんじゃないか?

ここに行きついたわけですね。

自分のメインアデちゃんと、ニートフィジと謎の捨てデミちゃんが役に立つときが来たようです!!

ということで、初農夫してきました。

初めて農場行ってみたんですけど、植えるモーションとか全部可愛いですねこれ・・・

SnapCrab_NoName_2014-6-29_21-35-37_No-00.png

植えてからの??


SnapCrab_NoName_2014-6-29_21-36-34_No-00.png

大きくなぁれ☆彡

このモーションが本気で可愛いです・・・流石我がデミちゃん。

清水は@1レベル上がれば植えれます、少しでも金策の足しになればいいんですけどねw


今日はBDHC行きたいですが、人が集まればとのことだったので何とも言えないですね・・・毎回書いてるけど、早く討伐したいなぁ(´・ω・)



ではでは最後まで読んでくれてありがとでした!

また次の記事ドラネス内でお会いしましょ☆彡


ランキング参加させてもらってます

ぽちっとオナシャスヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
 ↓     ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

早くクリアしたいBDHC

皆さんこんにちは、こんばんわ!

昨日の夜、車撮影会なるのもがゾンチャで流れてきたので行ってきたんですけど

SnapCrab_NoName_2014-6-28_21-34-32_No-00.png

なんというか・・・カオスですねwww

この車、前にも言いましたけどデミちゃんが運転だと超シュールです。


             ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さてさて、結構BDHCのクリアログ流れてきましたね。

自分たちは今日行けるかどうかって感じです、明日じゃないかという話もありますが、早くログ流したいのとBDL武器持ちたいんですよね・・・。

BDL武器12にしたログも流れてきたので、そろそろ自分もバブルガン、シンプル欲しいというか全身BDLありますよねあのセット効果見ると。

これは今あるGはBDLの為に貯金ですねホントに。


そして今日はドラゴンハンティングBDがありますけ
ど・・・ギミックとかがホントにやばそうですよね・・・混沌全死とか3P赤殺しまくりとか普通にありますよね?

多分説明無しで行くから凄いことになりそうですw

とりあえず1回は行きますが、なかなか2回目以降は行く気があればという感じですねぇ。



今回は実はあまりネタを用意してこなかった・・・BDHC行ければワンチャン!!

基本的に暇ああぁぁぁなんで、どこかネスト等行く時は自分の事誘ってください、どこでも?行きますよ!



ではでは最後まで読んでくれてありがとでした!

また次の記事ドラネス内でお会いしましょ☆彡

ランキング参加させてもらってます。

ぽちっとオナシャスヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
 ↓     ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ


まさかの装備更新とBDHC

皆さんこんにちは、こんばんわ!

毎朝通勤途中にセブンイレブンあるんで、パンとタバコ買うんですが

店員「いつものですか?」

クロ「いつものですか・・・?」

店員「これですよね?」

ラッキーストライクを出され、朝からいい気分になりました。

これ、買わない日は断っていいのかな・・・凄くいいずらいんですけどw


     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さぁ、BDHC昨日行ってきましたよ!

流石にこれ以上あいつにいい顔させるわけにはいきません、絶対に殴りつけてノックアウトさせてやる勢いで臨みました。



本体3Pでまた全死(´;ω;`)

しかもSS撮り忘れるというブロガーとして失格なことを2回やらかし、相当ブルーになりました。

敵はフェザーさんじゃなく、その手下たちでした・・・マジで勘弁して;;;

自分の不甲斐なさとBD失敗という誰にも当てられない怒りをどこにぶつければいいのか・・・

明日絶対にぶつけます、ログ流しますから待っててくださいね!!



BD行く前なんですが、装備更新しました!

何を更新したかというと

SnapCrab_NoName_2014-6-27_20-36-17_No-00.png

買っちゃった☆彡

15000Gで購入しました、でも考えたら来月でFD変わるんですよね・・・やっちゃったかもしれませんww

FDはというと

SnapCrab_NoName_2014-6-27_20-39-42_No-00.png

52%Σ(゚д゚lll)

いや、自分でもここまで上がるとは思ってなかったですね・・・

さぁ、火力計算ですよ。

素魔攻 属性 FD
60495×82%×52%=約167k


167k!!!

160k目標でしたが、もはや大幅に伸びてます、凄いですFD(*´∀`*)
もう時間ないけど・・・

アデちゃん強さと可愛さをそろそろ兼ね備えてきましたかね?

80キャップでもアデメインで頑張りますよ!



ではでは、最後まで読んでくれてありがとでした!

また次の記事ドラネス内でお会いしましょ☆彡

ランキング参加させてもらってます

ぽちっとオナシャスヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
 ↓     ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ 

 


PS

80時代の目標なんですけど

鯖内で5本指に入る火力のアデを目指したいと思います。

BDHC行ってきた!!

皆さんこんにちは、こんばんわ!

昨日BDHC行こうとしたら庭園前にて

SnapCrab_NoName_2014-6-26_20-55-56_No-00.png

双子(*´∀`*)

お姉ちゃん、今からブラックドラゴン討伐してくるから待っててね・・・?



でですよ、BDHCの結果なんですが、SSを取り忘れた!

本体3Pで全滅(´;ω;`)

あれ、ポニータも倒さないとダメなんですね・・・そして情報だと4Pも台座がBDとんだ方向で違うとか

昨日は1回だったので、今日にもう1回行ってきます(`・ω・´)ゞ


そして今日はもう一つ、昨日成長精霊を出して成長させたんですが

精霊リセットして更新しました!


その結果がこちらです

SnapCrab_NoName_2014-6-26_21-1-45_No-00.png

強い!!

これで込火力まさかの162kに伸びましたよおぉ

そして、FDの数値今まで見せてなかったことに気付いて、お見せします!

SnapCrab_NoName_2014-6-26_21-2-9_No-00.png

48%! まだまだ伸ばしてきますよFDは、更新したらお知らせしますね(っ*´∀`*)b

というわけで、BDHC再挑戦してきます!!!



ではでは、最後まで読んでくれてありがとでした!

また次の記事orドラネス内でお会いしましょ☆彡

ランキング参加させてもらってます

ぽちっとオナシャスヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
 ↓    ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

しゅぱぁぁあああん!!!!

皆さんこんにちは、こんばんわ!

アプデ来ましたよアプデ!!

BDHCはまだ行ってないですが、シュパンは思いっきり開けました、6セット。

早速行きますが、出たのがというと??

SnapCrab_NoName_2014-6-25_20-21-44_No-00.png

3セットくらいでまずこんな感じです、着せてみると?

SnapCrab_NoName_2014-6-25_20-22-55_No-00.png


SnapCrab_NoName_2014-6-25_20-24-17_No-00.png


(´・ω・)微妙・・・

結論、アイリーンです!!


その後全部開けました。


SnapCrab_NoName_2014-6-25_20-26-58_No-00.png

これつけたんですけど、公式通りです


SnapCrab_NoName_2014-6-25_20-28-15_No-00.png

可愛くない(´;ω;`)

SnapCrab_NoName_2014-6-25_20-34-55_No-00.png

!!!!!

SnapCrab_NoName_2014-6-25_20-35-55_No-00.png

デミちゃん二人はシュールでしたwww

そして、これが最後です!

SnapCrab_NoName_2014-6-25_20-37-9_No-00.png

(*´∀`*)

一番欲しかったの来ました・・・これを出すのが目標でした!

SnapCrab_NoName_2014-6-25_20-38-52_No-00.png

可愛い・・・気がする???

ちなみに、成長させたら

SnapCrab_NoName_2014-6-25_20-40-27_No-00.png

魔攻残念すぎますが、FD34なんで許します!!

FD1%伸びました、込161kです♪



こんな感じのシュパンでした、6セットでフルコンプできましたよおおおおお!!!!

今回のシュパンはもう未練ないです・・・ありがとうございました!

これからBDHC行ってきます(`・ω・´)



ではでは、最後まで読んでくれてありがとでした!

また次の記事ドラネス内でお会いしましょ☆彡

ランキング参加させてもらってます

ぽちっとオナシャスヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
 ↓     ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ


PS

皆で記念撮影しました!

SnapCrab_NoName_2014-6-25_20-45-41_No-00.png

みんな、これからもよろしくね☆彡

明日はアプデ!

皆さんこんにちは、こんばんわ!

明日はアップデート、BDHC実装とシュパン更新ですねぇ

とりあえず、成長精霊と、武器アバ出るまでは自分は引き続けようと思います(`・ω・´)

ギルチャでも今その話題で結構盛り上がってます、これからACに行くようです。



       ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


アプデもそうなんですけども

4周年のバルーンが今日で終わりですね・・・

4周年というものはもう来ないですからね、記念撮影はしないと。

SnapCrab_NoName_2014-6-24_21-32-51_No-00.png

ありがとう4周年イベント!

せめてホワイトダイヤウルフ欲しかったな・・・

せっかくなので、記念撮影会みたいなのもしたいなと思いましたが、自分にはまだそんなことできないので、ギルメンみんなで記念撮影を後でしようと思います(*´∀`*)

早くならないかな明日・・・皆さんもシュパン引きますよね???

自分はとりあえず10セットは開けようとおもいます!!!

そして

BDHCに挑んできます!

もしかしたら、それで明日書けないかもしれませんww

その時は明後日に結果とシュパンをまとめて報告しますので、よろしくです☆彡



ではでは、最後まで読んでくれてありがとでした!

また次の記事ドラネス内でお会いしましょ☆彡


ランキング参加させてもらってます。

ぽちっとオナシャスヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
 ↓     ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ 

th123の本気を見た

皆さんこんにちは、こんばんわ!

今日はホントは飲み会があったんですけど、金欠病という重い病を患ってるので泣く泣く断りました(´;ω;`)

でもリアルに体調が思わしくなかったので、行かなくて正解でした・・・多分行ったら明日の体調は絶不調ですね。

明日みんなが大丈夫なのかが心配です、マジで



          ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さてさて、昨日も書いた通りBDHCまで残りが3日になりました!

自分たちもギルド内で半固定みたいな感じでBDHCは挑戦予定ですが、昨日はほぼベストメンバーが揃ったのでBDPに行ってきました。

構成はというと
鴉、ブレダン、テンペ、ムンロ、LF、エレス、アデ、マジェ

この8人で練習したのですが、ギルマスミノルマが一言

BDTAしてみない?

これが全ての始まりでした、そしてBDPへ突入していった結果がこちら

SnapCrab_NoName_2014-6-23_20-24-50_No-00.png

(; ゚Д゚)

やばいです、完全に殺意の波動がみんなから出てました。



SnapCrab_NoName_2014-6-23_20-25-36_No-00.png

なんか台座が残る謎の現象も発生ww


特に強い人を意図的に入れたわけでもなく、面白そうな人たちが集まったこのギルド、th123

正直、ここまで凄い人達とは思ってませんでした・・・ホントに一言に少数精鋭です。

これは本気でBDHC初期クリアあるんじゃないでしょうか?

BDHCベストメンバーだと、テンペがマセに、マジェが聖になります、マセは中身同じ人、聖はギルドは同じですけど別の人です。

これを見たらBDHC待ち遠しくなって来ました!

BDHC待ってろよぉぉぉぉおおおお!!!!!


ではでは最後まで読んでくれてありがとでした!

また次の記事ドラネス内でお会いしましょ☆彡

ランキング参加させてもらってます

ぽちっとオナシャスヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
 ↓     ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ


PS

ギルメンたちに

ク「めんどくさいから名前隠さなくていい?」

ギルメン「隠す理由なんてあんの?」

凄くいい人達です、ホントに

BDHC前の最後?の装備更新

皆さんこんにちは、こんばんわ!

そろそろですよBDHC!!

あともう3日なんですよね・・・どのくらいHPと攻撃力が伸びてるのか楽しみな反面怖いのも入り混じって何とも言えない気持ちのクロみこです。



さてさて、BDHC前に最後の装備更新しました!

今回はまたしてもタリスマンをかえましたよ(*´∀`*)

何を買ったかというと?

SnapCrab_NoName_2014-6-22_20-22-12_No-00.png

6000Gで買いました、これは美味すぎる!

で、装備してどんな感じになったかというと

SnapCrab_NoName_2014-6-22_20-23-59_No-00.png

こんな感じです、タリスマン配置は相当考えましたが、CTダメ等も考えると

SnapCrab_NoName_2014-6-22_20-25-19_No-00.png

これがベストなのかな・・・?

これで込火力計算すると

素魔攻 属性  FD
59853×82%×47%=約160k



160k!!!


目標達成・・・一体何G使ったんだろうか????

後はもうFDでしょう、FD積みます!

BDHCはこの火力で挑戦したいと思います、頑張りますよ!(`・ω・´)ゞ


皆さんもBDHC、頑張ってくださいね(っ*´∀`*)b


ではでは、最後まで読んでくれてありがとでした!

また次の記事ドラネス内でお会いしましょ☆彡

ランキング参加させてもらってます。

ぽちっとオナシャス!
 ↓     ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

増えていく友達!

皆さんこんにちは、こんばんわ!

来週の大型アプデまでもうチョイですねー、BDHC来ますよ!

そしてフォルセティが最強になりますね・・・自分は持ってないので負け組みです(´;ω;`)

ベルスも十分強いし・・・ね???

なんとか初期討伐目指して、今日もレッツBDP!!

         ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ブログ書き始めて1か月くらい?立ちますけど、凄い勢いでフレが増えました!

皆さんありがとうございますううぅぅぅ!!

デミちゃんのフレが凄い増えた気がする、やはりデミちゃんは惹かれ合うんですね。

セントヘイヴンうろうろしてると

SnapCrab_NoName_2014-6-21_20-30-3_No-00.png

何故か撮影会なったりすることがちらほら(*´∀`*)

楽しいことが確実に増えてます♪

今日もデミちゃんとフレになれました!

SnapCrab_NoName_2014-6-21_20-49-50_No-00.png

アデプトのみしゃもんさんとお友達になりました(っ*´∀`*)b

巫女服可愛い・・・売らなければよかったなと本気で後悔しました;;



遂にGが1000Gを切り、完全に貧乏になりました・・・BDHCあるのに装備強化どうしよw

ゼリーの為にシュパンも開けないと・・・相当やばいことになるかもしれませんwww

それはやったら随時書きますので、お楽しみにbb



ではでは、最後まで読んでくれてありがとでした!

また次の記事orドラネス内でお会いしましょ☆彡


ランキング参加させてもらってます

ぽちっとオナシャス!
 ↓    ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
