クロみこ日記☆ミ

ネル鯖にてアデプトでプレイ中。デミちゃんが可愛すぎて・・・
2014年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年05月
ARCHIVE ≫ 2014年05月
      
≪ 前月 |  2014年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どんなタイプのデミちゃん?

皆さんこんにちは、こんばんわ!

今日もしっかり休日出勤してきました、クロみこです(*・ω・)ノ

昨日も書いていた世界禁煙デーですが、それを会社の人に話したら

ク 今日は世界禁煙デーらしいですよ。

上司 マジか、なんだよその人権侵害の日は

ク ですよね、国が認めてるのに禁煙しろとか考えてる事おかしいですよね。

上司 俺たちはタバコに税金余分に払ってるからな、問題ないわ。 国に貢献してるんだぞ。

2人 タバコうめぇ

とっても平和でした。

   ~~~~~~~~~~~~~~~~


さてさて、タイトルにもある通り、皆さんは自分のキャラをどんな風にしていますか?

清楚な感じがいいとか、かっこいい感じがいいとか、皆さん好みは様々だと思います。

自分のデミちゃんはどういう風にしたいかというと

元気な感じ

これですよ

やっぱり幼女は元気に遊んだりしてニコニコしているのが一番です。

幼女はこうあるべきだと自分の中では確信しています!!

ということで、今のデミちゃんは

SnapCrab_NoName_2014-5-31_21-4-1_No-00.png

こんな感じです

タイツ変えてみたらすごく可愛くなった!

アバを見える部分を更新するとモチベが上がります、ホントに上がります(`・ω・´)


フレのデミちゃんと見比べてみると
SnapCrab_NoName_2014-5-31_21-17-33_No-00.png

同じデミちゃんなのにこの違い! 

アバはホントに印象が変わりますよね、大事だと思いますし、自分の個性が出るのですごくいいと思います!!
お金掛かるけど・・・

そして何より

デミちゃん可愛い!


これですよ

デミちゃん愛は誰にも負けないくらいあります(っ*´∀`*)b

もう少し、元気っぽいデミちゃん目指してアバ更新していきたいと思います(`・ω・´)ゞ


ではでは、最後まで読んでくれてありがとでした!

また次回の記事orドラネス内でお会いしましょ☆ミ

ランキング参加させてもらってます(*´∀`*)

ぽちっとオナシャス!
  ↓   ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ




デミちゃんにブラックナイト羽着けてみました

SnapCrab_NoName_2014-5-31_21-35-5_No-00.png

でかすぎ・・・(´・ω・‘)

フレさん達とみんなで練習!

皆さんこんにちは、こんばんわ!

最近タバコの数量が格段に増えました、クロみこです。

明日は世界禁煙デーだと友人から聞いたんですけど・・・喫煙者にホントに人権なんてないんですね。

こんなこと書いていますが、今もラッキーストライクを吸いながら書いてます(`・ω・´)

       ~~~~~~~~~~~~~


さてさて、昨日はフレからBDPに誘われ、もちろん参加です!

昨日はフレさんの身内構成ということで、凄い気楽に行けました!

何故、自分はこんなにBDP行くのかというと

BDHC

これの為です!

来たるBDHCでは1回も喰らわない勢いで行かないと間違いなく死んじゃいますよね多分・・・

自分はPSがあるほうではないので、練習しかないんです!

そして何より、BDがホントに楽しいんです(*´∀`*)


5R説明中にて

SnapCrab_NoName_2014-5-30_20-46-59_No-00.png

白クレさんの膝の上でねむねむ



P終了後に

SnapCrab_NoName_2014-5-30_20-49-29_No-00.png

黒クレさんの膝もいい!!


そして遂に

SnapCrab_NoName_2014-5-30_20-52-28_No-00.png

熱いいいぃぃぃ;;;

皆さんありがとうございました、今日はBDN挑戦らしいです!
自分は消化済みなので・・・全力で応援しますよ(`・ω・´)ゞ!!

そして今日はもう一つ!

自分も遂にらずめる以外で新しくブログリンクを追加させていただくことになりました(っ*´∀`*)b

この上の写真の2人のクレさんが書いているブログ

白黒クレリックが行く

ありがとうございます、そしてこれからもよろしくお願いします!


ではでは、最後まで読んでくれてありがとでした!

また次回の記事orドラネス内でお会いしましょ☆ミ

ランキング参加させてもらってます

 ぽちっとオナシャス!
 ↓    ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ




PS


さっきアバチケ欲しくてシュパン買って開けたら

SnapCrab_NoName_2014-5-30_21-7-36_No-00.png

これじゃないです・・・(´;ω;`)

闇に立ち向かえ!

皆さんこんにちは、こんばんわ!

昨日の夜にポテチのハバネロ食べたら寝る前にトイレから出れなくなりました、クロみこです(*・ω・)ノ

辛いの好きなんですけど、体が辛いの苦手なようで・・・本気でやばかったです


            ~~~~~~~~~~~~~

さてさて、最近皆さんのブログや自分のフレがブラックナイトの翼や尻尾、アバター交換券が出たと言うのをよく聞いたり見たりしています。

なんでそんなに出るの!?


おかしい、リアルラックみんなありすぎです、おかしいです、理不尽です!






そういうことか

SnapCrab_NoName_2014-5-29_20-2-54_No-00.png

自分もやればいいじゃない!!

え?サブで10個100HCで買えばいいじゃないって???

自分はメインのこの子とサブ・・・フィジしかいないんです(´;ω;`)

自分のリアルラックを賭けて・・・シュパンよ、いざ勝負!


8個開けて

SnapCrab_NoName_2014-5-29_20-13-16_No-00.png

ふぁっきーん!!

これは場所が悪いです、間違いない

そして自分のシュパン開けスポット

SnapCrab_NoName_2014-5-29_20-16-10_No-00.png

いやぁ綺麗ですね、自分のいつものシュパンスポットです(っ*´∀`*)b

ここなら来る!! いや来てくださいお願いします!!!




そして

SnapCrab_NoName_2014-5-29_20-20-40_No-00.png

きたぁぁぁぁぁぁぁぁああ!!!!!!

流石です! 流石デミちゃん・・・ホントにありがとう(´;ω;`)




ここでの運はもう終わり! もう十分とか思いながら適当な場所で残りを引いたら

SnapCrab_NoName_2014-5-29_20-24-15_No-00.png

!?∑(゚д゚lll)


充分です、ホントにありがとうございました!
アバター交換券は・・・・?



やはり思います、昔と比べてシュパンの確率はきっと上がってる!

昔のヴァニタス時代を考えれば・・・全然もーまんたいbbb


皆さんもどうでしょうか・・・
そう


闇に立ち向かってみては・・・・?



ではでは、最後まで読んでくれてありがとでした!
また次回の記事orドラネス内でお会いしましょ☆ミ

ランキング参加させてもらってます(*´∀`*)
  ↓  ↓ぽちっとオナシャス!
ドラゴンネスト・攻略ブログ




PS
ヴァニタス時代は



バウチャー2個必要なのに


120kを突っ込み










1個!!!!!!

でみちゃんネスト

皆さんこんにちは、こんばんわ!

家の上に飛ぼうとしたら

SnapCrab_NoName_2014-5-28_20-33-43_No-00.png

家の中に滑り込みました、クロみこです(*・ω・)ノ

こんな所に行けるんですね・・・ここなら鬼ごっこやかくれんぼしても絶対見つかりませんよ!

SnapCrab_NoName_2014-5-28_20-34-38_No-00.png

!?!?!?

~~~~~~~~~~~~~

さてさて、昨日はとても面白そうな募集があったので参加させてもらいました!

でみちゃんネスト inYD

即参加です!!

脊髄反射で参加クリックです!

でみちゃんネストの様子をちょっぴりだけSS撮りました

SnapCrab_NoName_2014-5-28_20-47-25_No-006.png

アルフレッドさんでかい・・・(´・ω・)


ワームの樽移動にて

SnapCrab_NoName_2014-5-28_20-51-16_No-00o.png


みんなでバシバシ!!
可愛い///

途中で1人デミちゃんが落ちてしまいましたが

無事YD討伐完了(`・ω・´)ゞ
SS撮るの忘れた;;;;

39分くらいかかりました!
自分はメリゴで死にました(`;ω;´)ゞ

凄い楽しかったです!

討伐後にみんなのデミちゃんと記念撮影させてもらいました

SnapCrab_NoName_2014-5-28_21-1-23_No-00.png

みんないい笑顔(*´∀`*)

こういった募集があれば次も参加して行こうと思います(っ*´∀`*)b


ではでは、最後まで読んでくれてありがとうございました!
また次の記事orドラネス内でお会いしましょ☆ミ


ランキング参加させてもらってます
ぽちっとオナシャス!
  ↓   ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

BDが楽しすぎるっ!!

皆さんこんにちは、こんばんわ!
未だにBDM3クリアできてません、クロみこです。

BD行けてるし余裕だろwwとか思いながら回復LFのみで行ったら

1Pで全滅(´;ω;`)

構成は、アデ、ブレダン、テンペ、LF

多分皆さん言いたいことは色々あるでしょうけど・・・言わないでえぇぇぇぇ!!!!

ギルドでのBDN消化メンバー4人だったので舐めてかかりました・・・ほんとに

入場券全部使いました

SnapCrab_NoName_2014-5-27_19-37-59_No-00.png

ブラックドラゴンさんホントすみません・・・もう舐めてかかりませんからエルピスくださいお願いしますほんとにお願いします



さてさて、最近はBDNも30分以内にギルドで消化できるようになりました(っ*´∀`*)b

何より、ブラックドラゴンネスト、ホントに面白いネストだと思います。

BDN2回じゃ全然足りないです!

じゃあ何があるか

BDP

これですよ!!

最近は毎日の勢いBDPに行っています(`・ω・´)ゞ

多い時は1日3回くらい行く時もあったり・・・

昨日もフレさんに誘われたのでBDPに行ってきました!

SnapCrab_NoName_2014-5-27_20-0-47_No-00.png

左から 支止さん mikuronnさん 自分 hazikenさん

誘ってくれてありがとー!(*´∀`*)

BDはホントに面白いので、何回でも行きたいです!

BDP、誘ってもらえればいつでも行きたいです!行かせてください!

それでは、最後まで読んでくれてありがとでした!
また次回の記事orドラネス内でお会いしましょ☆ミ

ランキング参加させてもらってます(*´∀`*)
 ぽちっとオナシャス!
  ↓  ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ




昨日のBDPにて

SnapCrab_NoName_2014-5-27_21-0-55_No-00.png

気持ちよかったです!!!

夢を追い求めて

皆さんこんにちは、こんばんわ!
今日がお給料支給されたので、奮発して幸楽苑の中華そば大盛りを食べてきました、クロみこです(*・ω・)ノ

自分が外食なんて滅多にしません、給料日くらいは奮発しないとね!


さてさて、皆さんは4周年キャンペーンのポイントは何に使いましたか?

ギルメンやフレの人たちもシュパンと交換したり、パンドラコインと交換したりと様々に使っているようです。

自分もそろそろポイント使おうかなと考え、何に使おうかなと・・・
一つは忘却の契約は確定です、実は自分はスリープを入れてなかったので
これを機にスリープを取るために交換しました。

さて、残りのポイントは140くらいあります、シュパンもパンドラコインもいいですねぇ
そして考えた結果が!
SnapCrab_NoName_2014-5-26_19-49-36_No-00.png

FD
完全に魔が刺しました

目標火力160kを掲げてる自分にとってこれは通らなくてはいけない道でしょう(`・ω・´)

この気持ちを例えるなら、4号機のミリオンゴッドでGODを引きたい気持ちと同じですね。

ちなみに自分はその時代の人ではないのであしからず!!

これだけあるなら何かは引くでしょう流石に

結果は!?
SnapCrab_NoName_2014-5-26_19-57-52_No-00.png

これだけ!!

紋章の闇ですね・・・他はあってもスタンとかCT抵抗とかでした・・・

皆さんもどうですか・・・?

夢を追い求めてみませんか!?

ちなみに
この紋章・・・自分は魔攻OPつけてるんで取引所に出してます(´;ω;`)

それでは、最後まで読んでくれてありがとでした!
また次回の記事orドラネス内でお会いしましょ☆ミ

ランキング参加させてもらってます(*´∀`*)
 ぽちっとオナシャス!
  ↓  ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ


FD積もうと考えて・・・

こんにちは!
お昼にパスタ3束食べても今お腹が減っているクロみこです。

ベルスガード武器を引いてFD400乗ってしまい自分の中で

FD積もう

こう思い立ったのがつい3週間くらい前です。

なんで今頃・・・と思う人もいるかもしれませんが、抑えられない気持ちがあったんです!!

そんなわけでどうやってFDを積むか・・・ギルメンと色々話した結果

劫火防具4 YDL2 紋章FDOP×n

ここに行きつきました、自分は実はL装備持ったこともなければ、FD自体に触れるのが初めてです。

やると決めたからにはやる!!! そう思って今に至りますが、現在の装備はというと?

SnapCrab_NoName_2014-5-24_22-26-42_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-5-25_17-53-23_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-5-25_18-37-53_No-00.png

こんな感じです。
FDは見えませんが47%乗ってます

これで込火力計算すると、素魔攻57212×属性82%×FD47%=153k

YDLシンプルは奇跡的に8~12までストレートで叩けました、キリンさんに感謝してもしきれません(´;ω;`)

本来なら目標は150kだったんですけど、まさかの3kオーバーしたので

目標火力160k!

当面の目標はこれで行きたいと思います(`・ω・´)ゞ

それでは、最後まで読んでくれてありがとでした!
また次回の記事orドラネス内でお会いしましょ☆ミ

ランキング参加させてもらってます(*´∀`*)
  ↓ ↓ぽちっとオナシャス!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

P S
SnapCrab_NoName_2014-5-25_18-12-26_No-00.png
片手で持ってる!?∑(゚д゚lll)

触発?されて

ブログは見てるだけでお腹いっぱいだったけどまさか自分もやる日が来るとは、、

初めまして、クロみこです(*・ω・)ノ



何故ブログを書くことになったかというと・・・

らずめるのせい!
      ~~~
ク らずもうブログ早く更新してよ~
ら めんどくさいぃぃぃ
ク いいからはやくぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!
ら じゃあクロさんブログやろ!
ク はっ????
ら そしたらうちも復帰するから!
      ~~~
そして3日くらい、らずめるから誘われ続け考えて今に至るわけですねこれ・・・

でもやると決めたからにはなるべく更新したいきたいと思います(`・ω・´)ゞ

SnapCrab_NoName_2014-5-25_2-32-50_No-00.png

↑自分のアデちゃん、自分のキャラが一番可愛いよね!

ではでは今日はこの辺りでオツカレコーラス(/*´ー`)/ ̄1・2・3・ハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)オツツー♪

これからよろしくお願いします!

ランキング参加してます!
ぽちっと(*´ェ`*)
 ↓  ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
