クロみこ日記☆ミ

ネル鯖にてアデプトでプレイ中。デミちゃんが可愛すぎて・・・
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

th123紹介!Part2

皆さんこんにちは、こんばんわ!

今週は3連休なのでテンションが上がってるクロみこです。

ホントに久しぶりです・・・2連休もあんまりなかったのに3連休!!!

実家に帰らせていただきます!!

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~

さてさて、今回は前回のth123のギルメン紹介パート2!

割とみんな乗り気で写ってくれるので凄く嬉しいですね。

ではでは早速3人目の紹介

SnapCrab_NoName_2014-6-3_21-19-52_No-00.png

Sigyun(しぎゅん)

闇に堕ちたブレダン、FD持ちの貴重な火力源です。
ジンはやくぅぅぅぅぅ!!!

FD何%か聞くの忘れた(´;ω;`)

この人にBDUバブルガン+10にしてもらいました、ありがとね!

PSが高く、PvPがマジで強い。


4人目は

SnapCrab_NoName_2014-6-3_21-27-7_No-00.png

ここ使ってます(そうちゃん)

メインLFだったのに最近浮気、なぜかよくわからない名前、アバを好みます。

意味不明な運の持ち主で、BDUソードを速攻で+10 BDUオーブをこれまた速攻で+12、ベルスアバを何とたったシュパン3個目で引き当てるというわけのわからなさ

この運を見習いたいですね・・・むしろ下さいホントに、ホントに!!!!



こうやって書いてると、みんなキャラが濃い気がしてきたw


そして今回は一つお知らせがあります


あっかりーんさんの

☆あっかり-んの今日の愛すび-む☆

ほにゃさんの

なななな、なんだっててえええええ(/・ω・)/ !!

リンクに追加させて頂けることになりました!

お二方、これからもよろしくお願いします!


ではでは、最後まで読んでくれてありがとでした!

また次の記事orドラネス内でお会いしましょ☆ミ



ランキング参加させてもらってます

ぽちっとお願いします(*´∀`*)
  ↓   ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ






あっかりーんさんへ
ベルスアバ出るように、マジで祈ってます!

少しだけ装備更新!

皆さんこんにちは、こんばんわ!

最近の暑さで本気でクーラーつけるか考えてます、クロみこです(*・ω・)ノ

いやぁマジで熱いですね・・・自分の住んでるところは割と山に囲まれていますが死にそうです。

この暑さなんだからプール開きとか、海とか解放するの速くてもいいんじゃないですかね?

自分の家の近くに飛び込める河があるので、今年もBBQしに行こうと思ってますよ!

        ~~~~~~~~~~~~~~~~~

さてさて、今日あっかりーんさんのブログを拝見させてもらい、火力250kのアデさんの装備を見ましたが

あれはもう凄いですねホントに

あっかりーんさんは相当凄いと思っていますが、それを上回るアデさんがいるんですね・・・

でもああいう人達がいるから、自分も含めてやる気もモチベも上がりますよね!

なんというか、自分はああいうのをみると、目標に少しでも近づきたい気持ちになるので凄くいい刺激になりました(っ*´∀`*)b

ということで、少しだけ装備更新してみました

SnapCrab_NoName_2014-6-2_20-7-10_No-00.png

主にアクセ関係を更新 火力はもう少しで154kです。

正直、今の装備からBDU装備を外すのは相当怖かったです。

勇気を出して変えてみたら

ステ上がってるじゃん!!

氷の属性が上がったので、クリパが気持ちよくなるはず(*´∀`*)
お金はなくなりました

まだまだ自分も未熟というか、頑張んないとなと向上心がまた上がりますよぉぉぉ!!

この場をお借りして言いたいと思います。

あっかりーんさんありがとおぉぉお
お!!!!


ドラネス内でお会いで来たら、きちんとお礼を言いたいです!(`・ω・´)
でも喋ったことない;;;

皆さんも何か遠足、ネスト等行く時は呼んでください!

なるべく行くようにします!

ではでは、最後まで読んでくれてありがとでした!

また次の記事orドラネス内でお会いしましょ☆ミ

ランキング参加させてもらってます

ぽちっとオナシャス!
  ↓   ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ












装備いじってる最中に

こうやって運営さん達の養分になるんだなということも気づきました

th123紹介!

皆さんこんにちは、こんばんわ!

BDでホント久しぶりに無死でクリアすることができました! クロみこです(*・ω・)ノ

最近はホントに無死でのクリアができなくて・・・ 

ゴーレムのストンプ喰らってみたり、BDのストンプ喰らってみたり、爪で引っかかれたり、マリオで落っこちたり(´;ω;`)

昔の緊張感を取り戻さないと、ホントに自分の甘えで死んでしまいますね。

でも、そういうのも含めて、BDは楽しいと思います!

     ~~~~~~~~~~~~~~~

さてさて、タイトルにもあった通り、自分の所属しているギルドth123

どんなギルドかというと

総人数は13人くらいで、アクティブは11人です。

これでアクティブ11人は、正直奇跡に近い気がしますww

ホントに簡単すぎる説明でしたが、許可もらって少しずつギルメンの紹介をしていこうかなと思います!

ギルマスとサブマスのSSはまだ取れてないです;;


さっそく1人目の紹介です!

SnapCrab_NoName_2014-6-1_21-20-20_No-00.png
ひなぼた♪さん

ギルド内のクールマンです!

エレスなので、2重凍結が最高に美味しい・・・覚せい剤くらいの刺激のある火力を出させてもらってます(*´∀`*)


2人目は

SnapCrab_NoName_2014-6-1_21-25-27_No-00.png
∴守護の神 (呼び名は戦士くん)

ギルド内でメイン唯一のクレです!

聞いた話だと、かなり若いらしい・・・

昨日BDUトラウザを作って+9まで叩いてプレゼントしたら、凄い喜んでくれました!


今日はこのくらいにしておきましょう!

またちょこちょこと紹介していきたいと思います(`・ω・´)ゞ



ではでは、最後まで読んでくれてありがとでした!

また次回の記事orドラネス内でお会いしましょ☆ミ

ランキング参加させてもらってます

ぽちっとオナシャス!
 ↓    ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
