クロみこ日記☆ミ

ネル鯖にてアデプトでプレイ中。デミちゃんが可愛すぎて・・・
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 金策と運試し!TOPドラゴンネスト ≫ 金策と運試し!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

金策と運試し!

みなさんこんにちは、こんばんわ!

ブログ書くモチベが何とか維持できてます(っ*´∀`*)b

この調子がずっと続けばいいのにと思うんですけどねw

最近マジで寒いんでみなさん体調には気をつけて!!



さてさて、昨日はらずめると要塞を5キャラ回してきました。

自分が行けるキャラを5キャラしか持っていないので・・・らずめるありがとう!

ちなみに自分が行ける5キャラ全員

ルシュベットスポーク

こいつしかいません、5キャラ全員こいつですw

らずめるもスポークしかいないので

SnapCrab_NoName_2014-11-5_20-29-14_No-00.png

真っ黒ですね・・・でもこいつかなり強い、普通に竜珠バグなくてもクリアできるので今のところうまうまできてます(*´∀`*)

5キャラ回して金ガチョウ入れて売ると大体900~1000G?くらいにはなりますね。

これはほんとに美味しい金策です、回さないとはマジでないです。

これ昨日らずめると通話しながらやってたんですが


ク&ら 野郎ぶっこrしてやる!!!

ら ああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

ク あああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!




まじでこれだけの通話でした、何のために通話したかわかんなかったです。


あとなんでかわかんないですけど要塞終わった後に入り口に行くと

SnapCrab_NoName_2014-11-5_20-40-32_No-00.png

かなりの確率でこうなるんですけど、自分だけですかね・・・?

魔物になった代償はこうなるのか( ゚д゚)ハッ!


その後にまた馬鹿な思いつきをしました

ドキドキボックスで乗り物出たら美味くないか・・・?

・・・・・・・・・・・・

SnapCrab_NoName_2014-11-5_20-45-53_No-00.png
      
SnapCrab_NoName_2014-11-5_20-46-7_No-00a.png


SnapCrab_NoName_2014-11-5_20-50-42_No-00.png

(# ゚д゚)は???

SnapCrab_NoName_2014-11-5_20-52-40_No-00.png


SnapCrab_NoName_2014-11-5_20-54-33_No-00.png


みなさんはどうか

ちゃんと貯めて交換してください


ではでは、最後まで読んでくれてありがとうでした!

また次の記事orドラネス内でお会いしましょ☆彡

ランキングに参加させてもらってます

ポチッとオナシャスヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
 ↓    ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Comment

No title
編集
乗り物でたらおいしいな(;゚д゚)ゴクリ…

やってみよ・・・

出なかったらクロみこさんに苦情出しますね!!!!
2014年11月07日(Fri) 10:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

